Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あまりにも寒いので・・・ :: 2012/02/20(Mon)

【福岡県、行橋市、北九州市、黒柴、柴犬、ブリーダー、販売】





あまりにも寒いので更新も凍ってしまってました。



と言い訳をうまくまとめたところで、

最近なかなか寒すぎて外に長時間出せない黒柴ーズたちを

部屋の中で遊ばせています。






IMG_3453P.jpg

男の子の「じゃこまる」

注:じゃじゃまるではありません(笑)








IMG_3443P.jpg

女の子の「桃」








IMG_3440P.jpg

外で遊びたそうでしょ??









IMG_3439P.jpg

タオルを見つけてジャンプ大会ww












IMG_3426.jpg

疲れたらオスワリで一休み。









IMG_3422.jpg

今はこんな可愛い黒柴ーズに囲まれての仕事です。

仕事がはかどりません(: ̄Д ̄)








  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黒柴ーズ♪ :: 2012/02/12(Sun)


1月7日生まれの黒柴の仔犬たち♪







超元気に育っていますww






IMG_3330P.jpg

もう体型もしっかり柴犬!!!

って感じでしょ??








IMG_3325P.jpg

でも寝るときはこんな感じ♪




プリティすぎですよねーw






【福岡県行橋市、黒柴、柴犬、ブリーダー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

可愛すぎて・・・黒柴♪ :: 2012/02/02(Thu)



タイトルが何も言えなくて・・・夏みたいですが

黒柴の仔犬たちが可愛すぎてついカメラで撮っちゃいました♪





IMG_3200P.jpg

なんともいえないブサカワ系です(笑)


でももう毛が柴犬みたいな感じで

まるで少しやわめのタワシwww






そして今日のベストショット!



IMG_3184P.jpg

カレンダーにしたい ( ̄一* ̄)b









  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

写真撮影会♪ :: 2012/01/24(Tue)


寒~~~~~い!!!!




犬たちは平気そうにしてるので

感覚がくるってしまいそうですが

寒すぎる!!!





こういう日はモモヒキを履くべしですね(笑)





さてそのモモヒキを履いて

先延ばしになってた子犬たちの写真撮影会!



IMG_3173P.jpg

1月7日生まれの黒柴の男の子♪

なぜかジャコマルと呼ばれていますw







IMG_3160P.jpg

そして女の子もいます♪

名前は・・・決まってませんw








11月17日生まれのゴールデンは



IMG_3141P.jpg

こんなに可愛く成長しました!!




かりんちゃんです♪




キャンディのオモチャが大好きすぎてテンションがあがる

おもしろいキャラですww





ご予約いただければいつでも見学できますよ♪




【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバーブリーダー、黒柴ブリーダー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

最高に可愛い時期♪ :: 2012/01/08(Sun)

みなさんこんにちは~♪



最近忙しさにかまけて

すっかりブログ更新サボってましたが

まただいぶブログ更新意欲を取り戻しつつあるDs君です。




11月17日に生まれたゴールデンレトリバーの仔犬たちが

可愛さのピークに達しましたwww





IMG_3046P.jpg

どうですかーーー!?

この可愛さ♪








早く素敵な飼い主さんが迎えに来てくれるといいね♪





【ゴールデンレトリバーブリーダー、福岡県、北九州市、行橋市、ドッグトレーナー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
