Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Dogstyle :: 2011/08/06(Sat)



みなさんこんにちはー♪


土曜日ということで

近くのゆめタウンが賑わってます(地元ネタ)w



今日はスタイルのことについて

ちょっと紹介していきます。



まずDog styleとホームページなどで紹介してるので

普通のペットショップかと思われがちなのですが、

スタイルは事務所兼、自宅といった感じです。

ですから外観もこんな感じ。








普通にアパートの2階にあるので

隠れ家と言っても全く間違いありません(笑)



そしてこの事務所兼自宅で

仔犬を育てたり、世話をしたり、

モルモットを育てたり、

お客さんとお話したりしてます。




そのときに話をはずませてくれるのが

助手犬のパルッキー♪







よく、

『お利口ですねー♪』とか

『うちの子とは大違い!!』

なんて言われますが

だーいぶ叱られてここまでお利口になってますヾ(*'-'*)




しつけのことや、

仔犬をお探しの方、

モルモットを見てみたい方、

パルッキーと一緒にお待ちしておりますので

お気軽に遊びにきてくださいね




昼間など仕事しながら結構自由な時間とかもあるので

犬たちと戯れたり色んなことしてます。

犬友も募集中です。


話は多少それてしまいましたが

これからもスタイルをよろしくお願いします!!


【Dogstyle、行橋市、犬のしつけ、仔犬販売、モルモット販売】
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<べっちゃん♪ | top | ゴールデンレトリバー♪>>


comment

久しぶりです!!
元気してましたか?☆
来夢たちも元気ですよー!!

そして久々に来てめっちゃ状況がつかめてません(笑)
Dogスタジアムはどうなったんですか??
  1. 2011/08/12(Fri) 02:11:09 |
  2. URL |
  3. まーやん #79XPWRKw
  4. [ 編集 ]

まーやんさんへ♪

お久しぶりです♪

つい最近、来夢のことなど思い出して
懐かしく思ってた頃でしたw

Dogスタジアムは普通に営業してますよ^^
私が独立して、チーフから外れただけです。

ご安心ください♪
  1. 2011/08/12(Fri) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/97-8e800bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
