Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬友の会 ~川遊び~ :: 2011/07/24(Sun)


みなさんこんにちは~♪




予告していたとおり

今日は犬友の会で川遊びww


急きょ開催したにも関わらず

たくさんのワンコが遊びに来てくれました♪







CIMG2297P.jpg

フラットコーテッドレトリバーのリアンちゃん








CIMG2300P.jpg

リアンと

チワワのパルッキー♪







CIMG2305P.jpg

Ds君について泳ぐ

ゴールデンレトリバーの

「あらた」と「れと」








CIMG2306P.jpg

一生懸命泳ぐあらた♪










CIMG2314P.jpg

ゴールデンレトリバーのすずちゃん♪


泳ぎが上手になってて感動!!









CIMG2331P.jpg

すずと

フラットコーテッドレトリバーのクーア♪





泳ぎが1番早いのは

このクーアでした。






CIMG2361P.jpg

ゴールデンレトリバーのルルーちゃん♪





フラットコーテッドレトリバーのモモちゃんも参加してるのですが

また今度の記事で紹介しますね♪








それにしてもみんなボール遊び好きだったなぁ ( ̄一* ̄)b

今日は天気にも恵まれて

最高の川遊びができました。




まだまだたくさんいい写真があるので後日アップしますね♪

ありがとうございましたー!!





P.S. みなさん日焼けしてるはず!

     お肌のケアもしっかり(笑)!!
  1. 犬友の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<エアコン室外機♪ | top | 犬友の会&プードル見学会♪>>


comment

お疲れ様でした。

犬友の会・川遊び~・・・お忙しい中ありがとうございました。
次のイベント・・・期待して待ってま~す。
今日は、お疲れ様でした。
  1. 2011/07/24(Sun) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. リアン父 #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

リアン父さんへ

本当にお疲れ様でしたーーー!!

かなり疲れましたが、
犬たちにとっても涼しく、かなりの運動量をこなせたんじゃないかなって思います^^

また何か企画したときにはぜひぜひお願いしまーす!
  1. 2011/07/24(Sun) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

泳ぐのにいい感じの川ですね。
北九州で水遊び大好きなシェパードと暮らしてます。
なかなか泳げる川がなくて探してるんです。
よかったら場所教えてください。
  1. 2011/07/25(Mon) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. あどっち #-
  4. [ 編集 ]

ふたたび・・・

すずママさんのオマケ、だいずです。

またまたおジャマしちゃいました・・・スミマセン(汗)

たくさんのワンちゃんたちに囲まれて、とても楽しかったです!

みんなイイ子たちばかりで、カンゲキでした^^

そうめんもおいしかったです♪

ありがとうございました☆
  1. 2011/07/25(Mon) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. だいず #-
  4. [ 編集 ]

あどっちさんへ♪

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/d13/irahara-jimusho.html

↑がホタルの里の詳細が掲載されてあるURLです。
見てみてください。

基本犬を遊ばせてOKなのですが、
周りのみなさんにご迷惑をおかけしないように私は朝10時~11時過ぎまで遊ばせました。
駐車場から道路をはさんでちょっと深めのターザンごっこが出来るほうもオススメです。

浅瀬のほうが流れが急で深めのところは流れはゆっくりで人間もゆったり泳げます。
あとは前日の雨とか増水などに気をつけてください^^

  1. 2011/07/25(Mon) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

だいずさんへ♪

おまけだなんて♪
またいつでも遊びに来てくださいよww
本気ですのでe-440

今度はお酒ありで
バーベキュー??
でも外をもうちょっと快適空間にしないといけないので、
結局中で食べるかも(笑)

ワンコはいくらでも用意できるので
今回みたいにワンコ連れでなくても
お気軽にご参加くださいねー♪
  1. 2011/07/25(Mon) 17:47:21 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました!
いつも、犬友の会、楽しみにしていますよv-222

今回は、すずの華麗な泳ぎを見ていただいて、嬉しかったですv-426

また、次のイベントがたのしみです。

あ、いつも、お邪魔して・・・すみませーんv-436
  1. 2011/07/25(Mon) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

かな子さんへ♪

いつも犬友の会へのご参加ありがとうございます!

次は何を企画しようかなと
いろいろ案を練っていますが、
どうなるんでしょうね(笑)

すずは本当に泳ぎがうまくなっててびっくり!

あと1年もしたら去年の面影もどこへやらっていうぐらい
すいすい泳ぐんだろーなぁ♪
  1. 2011/07/26(Tue) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったぁ~☆

またまた今年も参加しちゃいました(^^)v
まぁいつもだけど…よそ様のワンちゃんと遊ばせてもらっちゃって皆様ありがとうございました(*^^*)はしゃぎすぎてしまいどんどん川に入っていってしまいました(>_<)
すごく楽しい時間をありがとうございました(^O^)
またイベント行きたいなぁ~♪
そうめんも食べ過ぎました~(@_@)タダ飯バンザ~イ\(^^)/(笑)
  1. 2011/07/26(Tue) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. すずママ友 #-
  4. [ 編集 ]

すずママ友さんへ♪

まず返事が遅れてしまってすみません:;
PCに向かう時間がなかなかなくて、つい遅れてしまいましたv-12

そして今回もご参加ありがとうございました。
迷トリオのお笑いトークとってもおもしろかったです(笑)

また今度は秋の味覚を用意しておきますので
そのときにはぜひぜひww

お待ちしてまーす♪
  1. 2011/07/29(Fri) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/91-402c3830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
