Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロカの子犬たち~♪ :: 2011/06/29(Wed)





みなさんこんにちは~♪





6月15日に誕生した

プードルのロカの子犬たちw




今日はロカの飼い主さんから

写真が送られてきました!





CIMG1964P.jpg


ロカちゃん満面の笑みに見えます!








CIMG1956P.jpg

仔犬たちでハートマークを描いたり、










CIMG1955P.jpg

CIMG1947P.jpg

顔をアップで撮ってみたり、










CIMG1944P.jpg

カゴに入れてみたり、









CIMG1929P.jpg

そして最後はローアングルからのベストショット!






こうやってみると飼い主さんがこの仔犬たちを溺愛してるのがよくわかりますね(笑)




また目が開いたときにでも

かわいい写真お願いしまーす ( ̄一* ̄)b








  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チワワだけど元気マンマン♪ | top | ゆずっきー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/73-d38eb856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
