Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パルッキーの生活☆ :: 2011/06/06(Mon)



パルッキーの生活に欠かせないのがこのサークル♪

1畳弱のこのサークル内で大半の時間を過ごしています。



そして人間の目が届く時間帯は家の中で自由にさせ、

昼間Ds君がお仕事中は約10畳ほどのベランダで遊ばせつつ日光浴をさせています。



チワワのパルッキーの場合は

これで運動量はばっちりなようで

毎日バテバテになっています(笑)



みなさん色んな生活スタイルがあると思います。

何か質問などあればお気軽にコメントででも聞いてくださいねー(・д・)









【犬のしつけ、行橋市、仔犬販売】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パルッキーをいただきました! | top | いらっしゃいませ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/57-aaf35305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
