Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じっぺいくん♪ :: 2011/05/31(Tue)


みなさんこんにちは~♪



今日はテレビの取材をDogスタジアムで受けてましたw

日本テレビのZIP!


おそらく6月1日(水)の7時半からの放送です。



じっぺい君って知ってます?

弟のじっぺい君と兄のじっぺい君がいるらしいんですが、

今日来てくれたのは弟のじっぺい君。

サモエドです!!

DSCF9583P.jpg

じっぺい君を連れて来てくれたのはダイスケさん♪









DSCF9584P.jpg

今日はじっぺい君の親戚である

ジャック君も遊びに来てくれてました♪


DSCF9568P.jpg

ゴールデンの仔犬も注目を集めてましたよ~ヽ(^o^)丿








DSCF9560P.jpg

じっぺい君、ジャック君今日はありがとうございました~♪








  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日も終わり~♪ | top | ギターがキター!!>>


comment

明日ですねv-81

必ずみまぁすv-221

遅くなりましたが、タルちゃんがお世話になりました。
よろしくって言ってましたよ~v-411
  1. 2011/05/31(Tue) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

すずねの飼い主ですー。

今日、見逃してしまいましたv-388

それにしても、サモエドってかわいいですねーーv-346  ほしくなりましたv-291

あ!! オリーヴの仔犬、産まれたんですねv-286
  1. 2011/06/01(Wed) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

お返事♪

マロンママさんへv-4

まさかのカットか・・・(;一_一)
いや金曜かもって言ってたのでそれを信じてみようv-12



かな子さんへv-4

サモエドカワイイですよね~♪
Dsにもオープン当初サモエドがいたんです。
大人気ですぐ売れてしまいましたけどv-8

オリーヴの仔犬は生後40日程度でスタイルに2頭ほど引き取るつもりなのでそのときをお楽しみに♪
  1. 2011/06/01(Wed) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

ZIP!見ました~v-266
水曜日はいつも通り7時15分に家を出たから放送されたのかどうかわからないんだけど金曜日は仕事が門司の為現場に直行させてもらってるから家を出るのが8時20分。
放送を見てからの出勤でしたv-238
Ds君も出演されてましたね^^
  1. 2011/06/04(Sat) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

見逃したぁ~~

うわぁ~~
すっごく 残念ですe-263
ZIPけっこう観てるのに~~
金曜日もみてたのに~~
ガッチャマンとモコズキッチンe-443
  1. 2011/06/04(Sat) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. くみん #-
  4. [ 編集 ]

お返事♪

しるびあさんへv-4

わぁ~♪
見てくれたんですねwww
私も出演したんですけど、エキストラレベルでした(笑)




くみんさんへv-4

ZIP派なんですね♪
私は普段大体この時間は夢の中かキッチンにいるので、テレビはつけてないんですよねv-12

モコズキッチンは最近知りました♪
朝からイケメンが料理するのを見るのってなんだか不思議ですよねv-8
  1. 2011/06/05(Sun) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

じっぺいくん

じっぺいくん とても可愛い 毎日テレビ見てます じっぺいくんに会いたいな~ 
  1. 2011/06/21(Tue) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. よ~たん #-
  4. [ 編集 ]

よ~たんさんへ

コメントありがとうございます!!

初コメントですよね?
これからもよければたまにでいいので見てくださいねv-10
  1. 2011/06/21(Tue) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/54-fae6b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
