Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色々用に撮影会しました♪ :: 2011/04/26(Tue)


今日はとってもいい天気だったので

ホームページ用とかPOP用とかのために写真撮影してきました。




場所は行橋市の総合公園♪

パルッキーの散歩も兼ねて、モデルはパルッキーとわたくしDs君です(笑)





IMG_0727P.jpg

IMG_0728P.jpg

IMG_0716P.jpg

このあとDs君はハァハァ、ゼェゼェ・・・。

パルッキーも見てみたら同じでした(笑)

ダメ訓練士とダメ犬www









このあとしばらくまったりタイム☆



IMG_0721p.jpg


IMG_0723P.jpg


IMG_0746P.jpg

まぶしいのとお疲れモードでパルは目が開かないwww

これでモデルなんてつとまるのか・・・??









Ds君とのツーショット!

IMG_0759P.jpg

IMG_0749P.jpg



どう見てもDs君がいじめてるようにしか見えない写真だらけ・・・。

こりゃ人選(犬選)を間違えたようですww








まぁ、それでも可愛い写真は撮れたし

ヨシとしよう!!




ってことで2人はヘトヘトになって帰りましたとさ♪






久しぶりにデジカメで撮ってみましたww




  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<山口でイベント♪ | top | 迷い犬。>>


comment

まぁナイスコンビ

パルに癒されましたよ

パルぅいい顔してる
  1. 2011/04/26(Tue) 18:12:25 |
  2. URL |
  3. グッチ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~(≧∀≦)

公園でお散歩グッチさんたちとしたいなあ・

チワワ族増やしたい
  1. 2011/04/27(Wed) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. パルッキー #-
  4. [ 編集 ]

いい写真ですね♪

特に3枚目、私的には好きです(o´∀`o):.*°

パルッキーの表情もナイス
  1. 2011/04/27(Wed) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. あくび姫 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~v-266
バルちゃんとDs君の走る後姿、とーってもナイスv-218
この写真大好きです^^
  1. 2011/04/27(Wed) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-410

何だかのびのびしてていいですねぇv-344

うちのモルちゃん達は相変わらずまったりしてます。

遊びに伺ってもいいのですかv-362
  1. 2011/04/27(Wed) 15:09:02 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事♪

グッチさんへv-4

いつも見てくださってるようで♪
ありがとうございます!
期待に背かないようにパルだらけのブログにします(笑)




パルッキーさんへv-4

行橋でチワワん友達を増やそうぜ!!





あくび姫さんへv-4

はじめまして♪
3枚目いいですよねーww

よくこんなうまく撮れたなぁって自分で感心してたところでした(笑)






しるびあさんへv-4

名カメラレディのしるびあさんにほめられるとうれしいですね~^^
またほめられるような写真がとれるようにがんばろっとww






マロンママさんへv-4

おっと!!!
3モルたちいつでもお待ちしてますよ♪

あれでしたらお嫁候補を預かっていただいてもOKだし(笑)
なんならタルト君を数日間レンタルしちゃおかなv-10
  1. 2011/04/29(Fri) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

タルちゃんv-237
元気いっぱいですので、いつでも言ってくださいv-10
シェルティもきれいでいいですよ~v-221
  1. 2011/04/29(Fri) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさんへ

タルちゃんは熟女モルのポッケとお願いしようかな~(笑)

シェルティ飼うのあこがれるなぁ♪
  1. 2011/04/30(Sat) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. Ds親父 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/25-c0786c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
