Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールデンの男の子 里親募集中♪ :: 2012/05/06(Sun)

今日は友人からの依頼で

ゴールデンレトリバーの里親様募集です。




DCIM0194.jpg

とってもイケメンなロン君。

ゴールデンレトリバーです。




元の飼い主が飼育放棄したため、

現在保護された方がペットショップに預けてくれています。

保護された方も自宅では飼えないため、里親募集です。





DCIM0198.jpg

男の子。

トイレもかなり我慢出来ますし、

人が大好きでまさにレトリバーといった明るさを兼ね備えています。




大型犬の里親募集というのはなかなか難しいんですが、

もしちょっとでも可能性がある方がいればご紹介ください。



もちろん会って判断することも可能です。

引き渡しももちろん無料で考えています。



ゴールデンレトリバーの寿命がおおよそですが12才程度。


最後まで面倒を見ていただける方どうかよろしくお願いいたします。



【福岡県北九州市門司区、犬、ゴールデンレトリバー、里親募集】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<久しぶりに♪ | top | ゴールデンのミュウちゃん♪>>


comment

しっかりとした運命の赤い糸で結ばれた家族と出会って欲しいですね…
素敵な出会いがありますように☆
  1. 2012/05/07(Mon) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. ルルーのおかん #rI8y7KjY
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/05(Tue) 21:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(Thu) 16:49:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(Thu) 13:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

里親はきまりましたか?
  1. 2012/06/21(Thu) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/21(Thu) 20:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お問い合わせありがとうございます。

現在まだ里親様募集中です。
メールしたんですが、PC拒否になってるのかメールが帰ってきてしまったので一応コメント欄での返事になることお許しください。

  1. 2012/06/25(Mon) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

今返事を見ました。メールが出来る用にしましたので、まだ決まってなかったら譲っていただきたいのですが…どうでしようかぁ?
  1. 2012/06/26(Tue) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(Mon) 17:28:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして、こんにちは。
ロン君の新しい家族は見つかりましたでしょうか?
うちの家族は2月にゴールデンを16歳4ヶ月で亡くしました。
まだ悲しさ寂しさは癒えませんが、ケビンに似ていることもあってこの子も心配です。ロン君は何歳ですか?
  1. 2012/07/08(Sun) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。まだ里親が決まってなければyosikon1005ヤフーまで御連絡頂けないでしょうか?
  1. 2012/07/11(Wed) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. 吉浦 #g5F4ouHU
  4. [ 編集 ]

最近ネットに接続出来ずに苦労してて、返事が遅れてしまってすみませんm
ロン君の里親さんですが先日決定したとのご連絡いただきました。

心優しい皆さんのコメントありがとうございました。
  1. 2012/07/12(Thu) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。心配しておりました。
無事決定して良かったです。愛のある幸せな生活を送ってくれることを祈っています。
  1. 2012/07/12(Thu) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集 ]

まだ募集してますか?
  1. 2012/07/14(Sat) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. ティアナ #-
  4. [ 編集 ]

ゴールデンレトリバーについて。

ロン君の里親さんは決まりましたか?
  1. 2012/07/16(Mon) 07:25:26 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/11(Sun) 23:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/233-ac6740a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
