Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールデンのミュウちゃん♪ :: 2012/04/16(Mon)



去年スタイルで生まれた

ゴールデンレトリバーの仔犬。



今ではミュウちゃんっていう素敵な名前で飼い主さんのもとで過ごしています♪






P1020949.jpg

ちょうど今が大人と子供の中間ぐらいのお顔ですね。

可愛いゴールデンに成長してます。








P1020962.jpg

お庭つきの素敵なおうちで

しかもゴールデンレトリバーを何代も飼ってきた熟練の飼い主さん♪





きっとミュウちゃんも愛情をたっぷり注がれてるんでしょうね。






スタイルで生まれそだった子犬たち。

モルモットたち。

しつけで卒業していったワンコたち。




いろんな画像をメールでいただけて私は幸せです。

またそこに添えられてある言葉で日々癒されたりしています。



我ながら素敵な仕事をしてるなと思ってますww




ミュウちゃんこれからも元気に育つんだよ~♪


  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ゴールデンの男の子 里親募集中♪ | top | ご報告。>>


comment

またまた、すずの仔犬の登場ですね! 
ありがとうございます。

よく考えたら、今日でちょうど生後5ヶ月ですね。
早いですよねーーv-22

こんなに立派に成長して・・・嬉しいです。
いつか・・・会いたいなあv-343
  1. 2012/04/17(Tue) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

大型犬、憧れますね~。
颯爽と大型犬を散歩しているのを見ると、かっこいいな~と思いますv-286
  1. 2012/04/19(Thu) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. がぁーこ #-
  4. [ 編集 ]

かな子さんへ♪

早いものですね~♪

いつか会えるチャンスを作りたいものですが、最近なかなか時間がなくて・・・すみませんv-12



がぁーこさんへ♪

大型犬いいですよね~♪
しつけとかで大型犬を散歩してると改めて
存在感抜群だなぁって思います。

がぁーこさんのところに大型犬がいないのが不思議なぐらいですが
いつかぜひ飼ってくださいね~ww
  1. 2012/05/06(Sun) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/232-ad7624da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
