Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタイルの散歩♪ :: 2012/03/18(Sun)


みなさんこんにちは~♪





日曜日をいかがお過ごしですか?

今日のスタイルは日曜では珍しくまったりモードなので

助手犬たちの散歩をせっせと行ってきました♪



120318_120252.jpg

スタイルでは犬の散歩をするとき

大まかに分けて2パターンの散歩をします。




①訓練モードで脚側行進!

②犬の自由にただの散歩。





①の訓練モードでは犬を自分の左側につけ、

絶対に自分より前に出しません。

なんでそんなにそれにこだわるかというと・・・

散歩の訓練が日常のしつけに影響してくるからですね♪

ただ集中力を長く保つのは人間も犬も難しいと思うので

大体10分ほどしっかり散歩をすればあとの時間は②に移行するというのが理想だと私は思っています♪





散歩でお困りの方お気軽にお問い合わせくださいね♪





  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<すずの仔犬♪ | top | モモ!>>


comment

かなーりお久しぶりです。
がっちゃんママと言ったらわかっていただけるでしょうか?
ブログはよく拝見させていただいています。
コメント残さないでごめんなさい。。。

実はパソコンの苦手な私が、ブログをはじめました。
で、スタイルのブログとホームページをリンクにはらせてください。
まだ、出来たてホヤホヤで何もない状態ですが、
私のブログにも遊びに来てください。

コールダックが生まれましたよ。

ではでは、おじゃましました。

ちなみに、うちの散歩はリードが絡まりまくりの2番ですね。いけませんね~。


  1. 2012/03/20(Tue) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. がぁーこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です\(^o^)/

先週、やっと受験が終わったので復活しました(笑)
来ないうちにいろいろあっててびっくり!!

そういえばお父さんがよく①のやり方やってます\(^o^)/
来夢たちもそれに従ってるという♪
あっ来夢は先週の15日で我が家に来て4年経ちました♪
もうそんなに経つんだと自分でもびっくりですw

また遊びに来ます(◎>∀<◎)
  1. 2012/03/21(Wed) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. まーやん #79XPWRKw
  4. [ 編集 ]

がぁーこさんへ♪

ブログ見ていただいてたなんてありがとうございます♪

なんと!!!!
がっちゃんの子ダックがv-10
ブログ拝見させていただきました。
こちらもリンクさせていただきますね。

写真もとってもキレイだし、ドンドンとアクセス伸びていきそうですね♪



まーやんさんへ♪

お受験お疲れ様です♪
終わってしまって反動で遊びすぎないように気をつけてくださいね(笑)
来夢ももう4年ですかーww
最近お客さんのワンコがどんどん大人になってくのを見て、月日の流れを感じます。
来夢もきっと素敵な年の取り方をしていくでしょうからこれからも可愛がってあげてくださいね♪
  1. 2012/03/21(Wed) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/226-c0a12605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
