Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モモ! :: 2012/03/16(Fri)


今年の1月7日生まれの黒柴のモモ♪

スタイルではすっかり大がつくほどの人気者ですが

今日は写真撮影会!






IMG_3519P.jpg

すっかり黒柴って感じです♪











IMG_3507P.jpg

まん丸お目目の女の子です♪









IMG_3496P.jpg

横顔にりりしさを感じますw









今日はこのあと天気が崩れなければ

ワンコたちの50m走の計測に行ってきたいと思います。




ただ50m走といっても結構長い距離なので

30mにしようかなと迷ってます・・・。





飼い主さんも一緒に走るとしたら50mって結構な距離ですよね(: ̄Д ̄)




先日から左足ふくらはぎがツりそうになり、

右足太もももツりそうになってるDs君ですが、

しっかり準備運動してがんばってきますw
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタイルの散歩♪ | top | 助手たちの夜。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/225-bad7eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
