Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あらたのその後♪ :: 2012/02/25(Sat)

昨年スタイルをにぎわせてくれた

ゴールデンレトリバーのあらたとれと♪



今でも飼い主さんと連絡を取り合ってますが

そのあらたの成長した姿の写真をいただきました!




P1070454.jpg

雪景色の中でお利口にオスワリしてるあらた。




スタイルにいたのは生後3ケ月半ごろまでだったので

すっかりおとなになりました。









P1070465.jpg

お子さんが勉強してる横で

まるで「僕も勉強したい」と言ってるようww





家族同様に可愛がっていただいてます。

これからもお子さんとともに成長していってほしいなと心から願っています。







~これからゴールデンレトリバーを飼いたいと思ってる方へ♪~

ゴールデンレトリバーは体力もあるし、

賢いのでだれにでも飼える犬種ではありませんが、

魅力たっぷりの犬です。

出来るだけアフターサービスなどしっかりしてくれるブリーダーさんから

購入するのをオススメします。











スタイルにいた頃のあらたとれと♪

moblog_c39dafdc.jpg

立派に育ったね♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ルルーとブブカ♪ | top | あまりにも寒いので・・・>>


comment

あの小さかったあらたくんが・・・
こんなにも立派に成長して!!
感慨深いものがありますね(*^-^*)
幸せに暮らしてるのがわかります!!

ゴールデンは、力も強いし大変なこともあるけど、
すごく魅力的ですよねー(^^)/
  1. 2012/02/25(Sat) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

かな子さんへ♪

あらたがしっかり成長した姿を見れて
私は幸せですね♪

すずの仔犬たちの成長した姿も出来れば全頭見たいものですねw
  1. 2012/02/26(Sun) 15:22:18 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

あらたくん、すっかりおとなのゴールデンに成長しましたね。
去年会った時はまだ子犬ではしゃいでいたのに、
大きくなりましたね~!(^^)!
れとちゃんも見たいですね。

出来れば、すずちゃんパピーも成長が見たいです♪
  1. 2012/02/27(Mon) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. 華母 #3k7j3JFk
  4. [ 編集 ]

華母さんへ♪

そうですね♪

子犬たちもしっかり大人の階段を上って
立派な成犬になっていきます!
その過程を見れるのはとっても幸せなことですよねw
  1. 2012/02/28(Tue) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/213-9d31d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
