Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年1年ありがとうございました♪ :: 2011/12/31(Sat)


いよいよ今年もあと半日。

今日は大みそかです♪



4月11日にDog styleとして独立、開業していろんなことがありましたが

こうして新年を迎えられることに喜びを感じています。



今年はいろんな方やその愛犬に出会い、

個人的にも色々と変化した1年!



その中でブログで発表した画像をランダムにですが、

ブログにアップして2011年を締めくくりたいと思います。





それではご覧ください。



moblog_f6544add.jpg

IMG_0716P.jpg

moblog_0a7ef63f.jpg

moblog_ecaf0d16.jpg

moblog_7158d3f1.jpg

moblog_2549a3fa.jpg

moblog_83d31618.jpg

moblog_7adfb315.jpg

moblog_8f233632.jpg

CIMG1929P.jpg

moblog_f561ddb2.jpg

CIMG1886P.jpg

276.jpg

moblog_f013e2a4.jpg

CIMG2305P.jpg

moblog_294127bc.jpg

まだまだいろんなことがあったんですが

記事に入りきりません(: ̄Д ̄)



この続きは新年にでもやるとして・・・w

みなさんよいお年を♪






  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あけましておめでとうございます!! | top | いただきもの♪>>


comment

本当に 今年は 全てが 激動の一年でしたね?
そんな中でも、動物がきっかけとなって新しい出会いがたくさんありました。そのご縁を大切にしていきたいと思います(#^.^#)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/12/31(Sat) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. ルルーのおかん #-
  4. [ 編集 ]

今年一年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
毎回スタイルに行く日が楽しみな私v-266
ところで・・・。
上から2枚目の写真、以前見た時からすっごくいいなって思ってます。
私のパソに保存と言うお持ち帰り可能でしょうかv-236
  1. 2011/12/31(Sat) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

今晩は、がんりゅうです。
今年も大変お世話になりました。
日々の流れが早くあっと言う間に時間は過ぎていきますね。
写真を見るとついこないだのような、遠い昔のような、不思議な感じです。
2012年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/31(Sat) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. がんりゅう #zuKKek52
  4. [ 編集 ]

 一年間、お世話になりました。
今年は、いろんなことがあった一年でしたね。

うちも、すずの出産では大変お世話になりました!
すずも私もいい経験になりました。

早く復活して、またたくさん遊びたいです。

来年もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2011/12/31(Sat) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

ルルーのおかんさんへ♪

本当に激動という言葉がふさわしい1年でしたw
年末が1番落ち着いてたような気がしますv-8
今年も1年よろしくお願いいたします♪
またブブカの状況お知らせくださーいv-10



しるびあさんへ♪

毎回仕事を楽しみにしてくれてるなんて
うれしい言葉をありがとうございます♪

アニーもすっかり慣れて、仕事にも慣れてきたと思うので
新年は頑張ってもっと飛躍しましょう!!

写真はご自由に使ってくださーい♪




がんりゅうさんへ♪

いや~、本当についこの間のような気がする写真ばかりです!
がんりゅうもすこーしずつですが年を重ねて、
さらに魅力的なニューファンに育っていってますね♪
これからがさらに楽しみです!
今年もよろしくお願いします。



かな子さんへ♪

すずにとっても大きな意味を持つ1年でしたね♪
年は明けましたが、すずパピーたちはお客さんたちに愛想を振りまきまくっています(笑)

それでは今年1年もよろしくお願いいたします!
  1. 2012/01/02(Mon) 13:26:59 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

2回もメールしてるんですが返事なしですか?
もうけっこうです
  1. 2012/01/02(Mon) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名無しさんへ

当方のメールアドレスのほうでお客様からの2回のメールが両方とも見当たりません。
毎日最低2回はチェックしてますので、お問い合わせが確認出来れば遅くとも次の日には返信しています。

もしよろしければ
dogtraining_dogstyle@yahoo.co.jp を宛先にコピーして入力してみてください。
  1. 2012/01/02(Mon) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/194-3da347fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
