Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チラシ貼ってくれる方大募集中♪ :: 2011/12/08(Thu)


みなさんこんばんは♪




そろそろ本格的にワンコのために

寒さ対策をしなければいけない頃になってきましたねw



昨年大丈夫だったからといって

安心しすぎないでくださいね。


本当に寒い日にはしっかり暖をとってあげましょう^^



ちなみにスタイルは今、仔犬もいるため1日20時間エアコン稼働中・・・。




一般家庭でそれはやりすぎでしょうが、

みなさんも色々工夫されてみてください。






今日はゴールデンの仔犬たちの写真を撮りました!


DVC00218.jpg

DVC00221.jpg

可愛いでしょー???





もう目もだいぶ開いてきて

つぶらな瞳がプリティです(笑)







そして今日はブログ読者のみなさんにお願いが・・・

ゴールデン子犬チラシ

こんな感じで仔犬のPOPを作ったので

もし・・・

貼ってもいいよ?

置いてもいいよ?

って方がいれば教えてください。





遠方でも郵送しますので

よろしくお願いします♪




ちなみにサイズはA4サイズ。

ラミネートご希望の方はしてからお渡ししまーす!





【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバーブリーダー、仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<離乳食~♪ | top | 華ちゃんクリスマスツリーの前で♪>>


comment

こんばんはv-354

もちろん貼りますよ! 信頼できる人のところにv-363
今度お邪魔したときに、いただけますか?

写真をみると、成長がよくわかりますね。
お目目がぱっちりですね。。
今度会えるのがたのしみですv-343
  1. 2011/12/08(Thu) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

何枚でもOKで~す。

それにしてもパピーちゃん・・・かわゆすぎ~!v-238
チョ~可愛すぎちゃったんで・・・ブログに情報のせちゃいました。
  1. 2011/12/08(Thu) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. リアン父 #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

かなこさんへ♪

こんばんは~!!
さすが顔の広いかな子さんv-10
素敵な飼い主様が決まるようにご協力お願いしますね♪




リアン父さんへ♪

ありがとうございまーす!
とりあえず5枚ほど郵送してもいいですか?
ブログでも載せていただいて本当にうれしいです♪
いつもありがとうございますv-14
  1. 2011/12/08(Thu) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

置きます( ´ ▽ ` )ノ

先日ゎありがとぅございましたm(_ _)m
勿論、置きまぁぁぁす?( ̄▽ ̄)
よかったら、DMもお願いシマスm(_ _)m☆
  1. 2011/12/15(Thu) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. RiEMPiRE #-
  4. [ 編集 ]

RiEMPiREさんへ♪

ありがとうございます!!!!

それでは今度お買いものも兼ねて
持っていきますのでよろしくお願いしまーすv-14
  1. 2011/12/15(Thu) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/183-d9f2a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
