Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちんぷい君お嫁探し♪ :: 2011/11/27(Sun)

こんにちはー♪



今日はちょっと遠いところから

モルモットのちんぷい君を連れて

飼い主さんとお友達で遊びに来てくださいました!!!












ちんぷい君はもともとDSのころ

飼っていただいたイケメンモル♪



知る人ぞ知る

ビッケの息子です(;゜д゜)



ちんぷい君もそろそろお年頃ということで

お嫁さんについてご相談いただきました!



これからお嫁さん探しすることになりますが

素敵なお嫁さんが見つかることを願ってます







そして昼ご飯を買いにコンビニへいくと

リプトンのレモンティーのパッケージが

いつの間にかクリスマスバージョンに!!









色合い的に好きです!

ただスタイルもクリスマスバージョンにするべきなのか?

と自問自答することになりました(笑)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴールデン仔犬 男の子♪ | top | 祝ブッキー1歳♪>>


comment

先日はありがとうございました。
まだ見ぬ ちんぷい のお嫁さんは
どんな子が現れてくれますかね?(笑)
ぷいの「漢」の一面も見られて楽しい時間でした。
  1. 2011/11/29(Tue) 09:00:04 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集 ]

中村さんへ♪

ちんぷい君のお嫁さん探ししてますけど
やはりアビシニアンの女の子を探すのがまず難しいですよね^^;
ただあきらめずに頑張りますよー!

近い将来、
真の漢らしさをちんぷいには見せてもらいましょー♪
  1. 2011/11/29(Tue) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/175-93976a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
