Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同居生活☆ :: 2011/04/19(Tue)

スタイルで私が生活しはじめたころから

助手犬パルッキーと

モルモットたちの奇妙な同居生活も始まっています。



ほとんどのモルたちはパルッキーから逃げるので一緒にはしないんですが、

ビッケだけはなぜか平気みたい…。




防衛本能がどっかいっちゃったのか(笑)?







部屋んぽの間はずっと目を離さないようにはしてますが、

それにしてもどっちももうちょっと警戒したら(;゜д゜)??




パルがなぜか毎回カメラ目線だから

ちょっと不自然に見えますね(/;°ロ°)/
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<黒黒黒~▼o・ェ・o▼ | top | 今川沿いを散歩♪>>


comment

ビッケちゃんはわんこ平気なんですね。
堂々とバルちゃんの前歩いてますねー。
私がまだ小学生だった頃、家には猫とモルがいました。
その頃は両方が部屋で放牧してる光景が普通だったから気にしてなかったけど、今考えたら猫とモルの共存、しかも放牧ってのも凄いですよねv-405
夜やお出掛けの時はモルはケージでしたけどね^^
  1. 2011/04/20(Wed) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

しるびあさんへ

それすっごぃ!!!!

猫でも大丈夫な猫はいるのかwww
それはイイこと聞きましたv-10

私も小さい頃から変な動物たちに囲まれて育ったので、多少の動物では驚かなくなりました(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/17-ab70f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
