Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最後の夜。 :: 2011/10/15(Sat)



こんばんはー♪



今夜は帰りが遅かったのでこんな時間ですが

ブログアップしてます。



というのもゴールデンのれとが

いよいよ土曜の午前中にスタイルを巣立ちます!!

ということで今夜はスタイルで過ごす最後の夜☆



本当はご馳走でも食べさせたいところですが


明日飼い主さんのところでいきなり

お腹壊したらこまるので

普通通りの生活です。



ただいつもより長めにふれあって

ちょっと早めのお別れの挨拶です。



先日巣立ったあらた君のように

れとちゃんにも思い入れが強いだけに

2頭がいなくなると寂しいだろーな…。



ただ!!!

あらた君もそうですが、

れとちゃんともまた会える距離なので

数ヶ月後に成長した姿を見るのを楽しみに

送りだそうと思います。



さー、今夜はれとが寝るまで起きててから

眠ろっと。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おでんの会♪ | top | 華~♪>>


comment

あー、ついにれとちゃんまで、巣立っていくんですね。
さみしー。 あ、でも、お祝いですね!
おめでとう、れとちゃん(*^O^*)  幸せにね!

今日の午前、巣立ち? ってことは、すれ違いだわ、私(-_-;)
  1. 2011/10/15(Sat) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. かな子 #EEbqTL72
  4. [ 編集 ]

かなこさんへ♪

れとちゃんも巣立っていきました。
ちょうどすれ違いになってしまいましたが、
将来すずとれとちゃんで遊べるといいですね♪
  1. 2011/10/15(Sat) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

れとちゃん、今日巣立っちゃったんですね。
今度行った時にはもういないんですねー。
寂しいなぁ。
れとちゃん、新しいパパママのとこで元気に幸せにねv-221
  1. 2011/10/15(Sat) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

しるびあさんへ♪

大型犬用のケージだけあってなんだかさびしい感じです(: ̄Д ̄)
でも新しいパパさん、ママさんはとっても優しそうで
私も安心してれとをお願い出来ました♪

またこれからいろんな犬を巣立たせることになりますので
ご協力お願いしますね♪
  1. 2011/10/15(Sat) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/146-0985f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
