Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再度ぷりんちゃん♪ :: 2011/09/25(Sun)


さてさて

先日まぼろしの記事を見た方は気にしないでww



というのもこのぷりんちゃんの記事1度アップしたんですが

画像がアップ出来ないという理由から

記事を削除しました。



そして・・・

またアップします(笑)




DVC00913.jpg

画像は

ただいまトレーニング中のぷりんちゃん!!



名前の通り女の子ですが、

とっても賢く、今急成長中!!!







<お知らせ>

ここでDogstyleからお知らせです。

仕事が増えて、もうそろそろスタッフゥ~♪

も増やしたいと思っています!


!!!STAFF募集!!!

条件:①犬とか動物好き!
   ②人と話すことが好き!
   ③社会人!
④自動車普通免許取得済!

仕事内容:掃除、接客、配達etc

時間:基本週1~2日
   1日につき、3~5時間
   1ケ月2回は土日に出勤してもらいます

給料:面接にて(出来高あり)

場所:Dog style
   行橋市中央1丁目8-34 ハイツ中央202号
   
連絡先(携帯):080-1957-2400


☆Ds君から一言☆

シフトはかなり融通ききますw
少人数の職場ですので楽しく仕事出来る方を求めます。
お気軽にご連絡ください。
ただ条件が合わない場合はお断りする場合もあります。
ご了承ください。
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドッグラン完成?? | top | 偶然!!>>


comment

今頃ですが・・・ご結婚おめでとうございますv-315
末永くお幸せにv-290

スタッフ募集してるんですね。
いいなー。
私が行きたいです。
条件は4項目ともOKですしv-238
ただ、ここだけの話・・・ではないんですが、引越し予定で小倉北区、南区、門司辺りで物件探し中なんですよ><
転職、引越しでお休みって迷惑極まりないですよねv-406
  1. 2011/09/27(Tue) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

しるびあさんへ♪

ありがとうございます♪
末長く幸せになれるようにマイペースに頑張りますw

スタッフ募集の件ですが、しるびあさんなら大歓迎ですし、
上記条件にはばっちりなようなのであとは細かいことでお互いに話し合いたいなと思ってます。

面接というほどのものではありませんが、
よければ一度Dog styleのほうに来られませんか?

そこでお互いにOKであれば
ぜひ働いてほしいなと思いますv-10

P.S. 出勤の際には3コギも同伴OKです(笑)
  1. 2011/09/28(Wed) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/128-58c50439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
