Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モルモットのくぅちゃん♪ :: 2011/09/17(Sat)


みなさんこんにちは~♪



金曜日も忙しくて日曜日も予定いっぱい入ってるのに

なぜか土曜だけひまなDs君です(: ̄Д ̄)




昨日夜自宅に帰ると

1通のメールが!!



読んでみると

スタイルからモルモットを買ってくれたお客さんでした♪


私が以前成長した姿を見たいとメールしてたのを

覚えててくれてて

可愛い写真いただきましたよーー!!!




名前はくぅちゃん♪

アビシニアンモルモット!



CIMG3610.jpg





CIMG3591.jpg

慣れてくると

こんな形でくつろいだりもします♪








DSC_0149.jpg

あまり知られてないですが

スイカも食べます♪









CIMG3686.jpg

このアングルさすがです!!!

モルの1番可愛いところをわかってらっしゃる!!!!




こんな可愛いくぅちゃん。

健康診断も異常なしとのことで

これからますます魅力的なモルになっていくと思います♪




これからのくぅちゃんに期待ですねーwww



  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<行ってきます!! | top | ジャンプー♪>>


comment

早速ブログにアップしていただいて
ありがとうございました。
写真はホントに何百枚撮ったうちの何枚かなので
たまたまきれいに写ったものを送ったんですよ~~。
コツは…カメラをモルモットの目線に持ってくることですかね。
あとはじっとしてる時を狙う(笑)
……って、結構当たり前の事かな?f(^_^;
  1. 2011/09/19(Mon) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. miwa #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

もしかして‥いや、違うかな??チビ達の子供ちゃんですか?
頭のツンツンがちょっと似てたので(^^)
かわいいーですねー♪スイカ好きなんですね!びっくり!
  1. 2011/09/19(Mon) 13:06:37 |
  2. URL |
  3. バケバケ #-
  4. [ 編集 ]

お返事♪

miwaさんへ♪v-4

いやいやそれにしてもキレイに可愛く撮れてますよ~♪
とくに足を投げ出して寝そべってるショットは
モルが慣れてないと見せないポーズなので
価値ありだと思います!!



バケバケさんへ♪v-4

勘がするどいですね!!
でもこのくぅちゃんはビッケと花の子モルです。
チビのお父さんのビッケの子供だから似てたのかもしれないですね♪
花はいつも個性あふれる子モルを産んでくれるので
わたしもいつも楽しみにしてますww
  1. 2011/09/24(Sat) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/124-9a1c9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
