Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お土産!がんりゅう編 :: 2011/09/09(Fri)



こんばんはー♪


夜はめっきり涼しくなってきましたねー。


今日はランドシーアのがんりゅう君のところに

ドッグフードの配達♪


普段は気の利かないDs君も

今日はがんりゅうへお土産持っていきました(笑)




↑前回叱られてテンション激落ち







結構大きめなの選んだつもりですが

やはりがんりゅうの目の前にあると小さいww












一度はハムっとくわえてくれたけど


このあと食べてくれたのだろーか??

前回叱られたのでテンション激落ちでしたから…。



他のフードを購入してくれてる皆さんのところにも

お土産持っていくのでお楽しみに~♪


P.S. 忘れてたらすみません(;゜д゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おみやげ~ルナとCoCo編~ | top | ぷーちゃん♪>>


comment

ありがとうございます。

今日はフードのお届けのほかにお土産までありがとうございました。
めったにおやつを上げないので、がんりゅうも大喜びでガムを咥えています。
おかげでヨダレが大変なことに。。(笑)
あごの下がびしょびしょです。。。。(笑)
  1. 2011/09/09(Fri) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. がんりゅう #yb8kFk7s
  4. [ 編集 ]

がんりゅうさんへ♪

普段お世話になってるお礼もあるんですが、
わたしの急な思いつきによるプレゼントなのであまり気にしないでください♪

あげたときは放置プレイかと思いましたが、
そんなに喜んでてくれたとはww

よかった、よかった♪
  1. 2011/09/10(Sat) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/119-6c2b02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
