Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モルモット生まれてます♪ :: 2011/08/12(Fri)


みなさんこんにちは~♪




今日はスタイルのモルモットについて

ちょっと説明しますねー。



私がモルモットに興味を持ったのは

高校生の頃。

同じクラスの友達の部屋に行くと

見たこともない動物が・・・!



それがモルモットでした♪



それ以来ひそかに狙ってはいたんですが、

数年前ペアで購入。



それ以来モルモットの魅力にどっぷりハマり、

日本でもトップクラスのモルモットブリーダーとなってます♪






今回生まれてる子モルちゃんは・・・

DVC00714.jpg

DVC00715.jpg

レッド&ホワイトの男の子と








DVC00716.jpg

DVC00717.jpg

お顔に少し黒い差し毛が入ってる

ミックスカラーの男の子。





誕生日は両方とも

8月3日です。





モルモットの飼い方にもいろいろあると思いますが、

私は出来るだけ触りまくらないほうです。



食べる姿やちょっとした観察で癒されます♪




少しでも気になった方は

↓↓をクリック!!

Dogスタイル~モルモット情報~




【モルモット販売、モルモットブリーダー、アビシニアン、クレステッド、福岡県行橋市モルモット販売】
  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ルルン♪ | top | 探検中♪>>


comment

先月はモルモットの引き取りで、大変お世話になりました。
うちのくぅちゃんも、すくすくと育っています♪
もうすぐ生まれて2か月になりますが、
すっかり大きくなっちゃって、すでに大人の貫禄が・・・f(^_^;
ごはんも毎日モリモリ食べてくれます!!
ホント、モルモットは癒しですよね~。。。
  1. 2011/08/14(Sun) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. miwa #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

miwaさんへ♪

もう大人の貫録ですか(笑)
でもそれだけ順調に育ってるってことだし安心ですね♪

もしよければ携帯でもかまいませんので
可愛い画像撮れたらメールくださいね ( ̄一* ̄)b
  1. 2011/08/14(Sun) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. Ds君 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりでっすv-237
この子たちは・・・もしかして・・・ですかv-236
何となく、似てるような気がするんですがv-411
  1. 2011/08/17(Wed) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogstyle240.blog137.fc2.com/tb.php/102-a7ea7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
