Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

青じそのしつけ :: 2015/12/27(Sun)





まだ生後二ヶ月の柴犬

ドッグスタイルでは青じそちゃんと呼んでます


生後二ヶ月から出きる簡単なしつけもあります

NOを教えたり

マテを教えたり

トイレトレーニングしたり


そんな簡単なしつけが入ってるだけで

新しい飼い主さんのもとに

いったときにお利口だねって

可愛がってもらえます


もちろん子犬だから

完璧なしつけはのぞめませんが

そのぐらいのほうがむしろ可愛い笑


完璧な子犬なんて

面白くないですもんね



青じそちゃん飼い主様募集中です!
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

柴犬の青じそちゃん 初ワクチン :: 2015/12/16(Wed)



今日は朝から

青じそちゃんのワクチン接種のため

動物病院へ



家だと元気まんまんな青じそですが

一歩外に出ればやっぱりまだ不安そう



可愛いやつめー



性格もいいし

いい飼い主さん見つかるといいなー


  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新着子犬情報 :: 2015/12/09(Wed)

Dogstyleに新着子犬情報です♪




小柴
10月20日生まれ
女の子
性格:一人っ子からなのかものすごくおっとりしてます。無駄吠えなし。




ロングコートチワワ
生後5ケ月
女の子
クリーム&ホワイト
小ぶり
性格:人大好き♪ご飯大好き♪無駄吠えありません。

詳しくはDogstyle 岸本まで
携帯 080-1957-2400

#北九州市小倉南区 子犬販売
#柴犬 ブリーダー
#Dogstyle 下曽根
#家庭犬のしつけ
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
