Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールデンのミュウちゃん♪ :: 2012/04/16(Mon)



去年スタイルで生まれた

ゴールデンレトリバーの仔犬。



今ではミュウちゃんっていう素敵な名前で飼い主さんのもとで過ごしています♪






P1020949.jpg

ちょうど今が大人と子供の中間ぐらいのお顔ですね。

可愛いゴールデンに成長してます。








P1020962.jpg

お庭つきの素敵なおうちで

しかもゴールデンレトリバーを何代も飼ってきた熟練の飼い主さん♪





きっとミュウちゃんも愛情をたっぷり注がれてるんでしょうね。






スタイルで生まれそだった子犬たち。

モルモットたち。

しつけで卒業していったワンコたち。




いろんな画像をメールでいただけて私は幸せです。

またそこに添えられてある言葉で日々癒されたりしています。



我ながら素敵な仕事をしてるなと思ってますww




ミュウちゃんこれからも元気に育つんだよ~♪


  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ご報告。 :: 2012/04/10(Tue)


今日はまずブログを見てくださってる方に報告があります。



このブログを更新してる私Ds君ですが、

ここ1年夜は飲食業でも修行してました。



自衛官だった頃も料理が大好きだったのと

将来的に飲食業もしたいなぁという夢があったからです。




それでなんと4月22日ごろからオープンする居酒屋さんの店長を任されることになりました。

場所は下曽根駅近辺です。



もちろんドッグトレーナーとしての仕事も続けていくつもりですが

夜はどうしても飲食業のほうにかかりきりになるので

配達などでご不便をかけることがあるかもしれません。



出来る限り対応していきたいと思っていますので

これからもよろしくお願いします。



そして宴会などはぜひ私が店長をするお店で・・・(笑)



またショップカードや名刺など出来たら発表させていただきますね♪










さて今日はそんな発表をした記念するべき日!

スタイルで育ったワンコの大きくなった画像をいただいたので紹介させていただきます。




IMG_0602.jpg

ゴールデンレトリバーのあらた君。



青いバンダナを巻いて、川に遊びに行ったのが特に印象的です♪









IMG_0607.jpg

あらた君も

兄妹犬のれとちゃんも

私がつけた名前を変わらず飼い主さんが呼んでくれています。





とってもうれしいことです。




これからも素敵な出会いをたくさん作っていけるように

自分の納得いく仕事を続けていきたいと思っています。




いつも応援ありがとうございます。




  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

ドーベルマン :: 2012/04/09(Mon)



女の子なのでドーベルレディの

デイジーちゃん。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっと片付いてきました♪ :: 2012/04/06(Fri)



 
やっと片付いてきましたw
 
Dogstyle
 
 
 
助手犬たちは今までのベランダでのトイレから
 
室内でのトイレに変わりました!
 
 
 
花見にでかけたいけど
 

まずは片付けです
 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

引っ越し終わりそうでーす♪ :: 2012/04/02(Mon)



 
みなさんこんにちはー。
 
 
 
やっと!
 
やっと引っ越しが終わりました。
 
 
 
これからも変わらずよろしくお願いします
 
 

パルッキーとロカはなぜか疲れてグデングデンです(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
