Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すずの仔犬♪ :: 2012/03/28(Wed)



 
 
久しぶりにあった
 
ゴールデンレトリバーのティア♪
 
 
 
オスワリ、フセ、マテ、オマワリ、とってこい…
 
などいろんなことが出来る
 
賢いワンコに成長してました
 
 

 
 
それとスタイルの報告ですが
 
拠点を小倉南区へ移します。
 
明日は引っ越し頑張ります!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

スタイルの散歩♪ :: 2012/03/18(Sun)


みなさんこんにちは~♪





日曜日をいかがお過ごしですか?

今日のスタイルは日曜では珍しくまったりモードなので

助手犬たちの散歩をせっせと行ってきました♪



120318_120252.jpg

スタイルでは犬の散歩をするとき

大まかに分けて2パターンの散歩をします。




①訓練モードで脚側行進!

②犬の自由にただの散歩。





①の訓練モードでは犬を自分の左側につけ、

絶対に自分より前に出しません。

なんでそんなにそれにこだわるかというと・・・

散歩の訓練が日常のしつけに影響してくるからですね♪

ただ集中力を長く保つのは人間も犬も難しいと思うので

大体10分ほどしっかり散歩をすればあとの時間は②に移行するというのが理想だと私は思っています♪





散歩でお困りの方お気軽にお問い合わせくださいね♪





  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

モモ! :: 2012/03/16(Fri)


今年の1月7日生まれの黒柴のモモ♪

スタイルではすっかり大がつくほどの人気者ですが

今日は写真撮影会!






IMG_3519P.jpg

すっかり黒柴って感じです♪











IMG_3507P.jpg

まん丸お目目の女の子です♪









IMG_3496P.jpg

横顔にりりしさを感じますw









今日はこのあと天気が崩れなければ

ワンコたちの50m走の計測に行ってきたいと思います。




ただ50m走といっても結構長い距離なので

30mにしようかなと迷ってます・・・。





飼い主さんも一緒に走るとしたら50mって結構な距離ですよね(: ̄Д ̄)




先日から左足ふくらはぎがツりそうになり、

右足太もももツりそうになってるDs君ですが、

しっかり準備運動してがんばってきますw
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

助手たちの夜。 :: 2012/03/14(Wed)



こんばんはー♪




犬友の会のオファーを受けつつも

どこで開催しようか悩んでるDs君です。




Dsの成犬ゾーンでするか…、

長野緑地でするか…、

直方のドッグランでするか…。


うーん、悩むなぁ。

いい案とこの日がいいなってのが

あれば教えてください




写真はパルッキーとロカの

カメラで撮られて緊張してます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールデンのぎんちゃん♪ :: 2012/03/11(Sun)



あれ?

更新したつもりが出来てなかった


ゴールデンのぎんちゃん預かりしてました。

とってもお利口に出来てました。


よく出張しつけをする際に伝えるのが

ペットホテルに出したときに

困らないような普段のかいかたをするということ!



預かる側も助かりますし、預ける側も安心。

犬もストレスを感じにくいという一石二鳥以上のメリットがあります。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ももちゃん元気ですw :: 2012/03/10(Sat)



 
みなさんこんにちはー。
 
 
今日はいい天気ですね
 
外で遊ばせてる黒しばのももちゃん!
 
 
 
元気すぎてなかなかうまく写真が撮れませんが
 
隙を見て何とか1枚☆
 
 

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モルモットたち♪ :: 2012/03/08(Thu)



最近ブログに出演機会が減ってた

モルモットたちですが

ちゃんと元気にやってますので

ご安心くださいねー♪



写真

ミルキーちゃん女の子ですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ココちゃん修行中! :: 2012/03/06(Tue)



週末から預かってる

トイプードルのココちゃん♪



普段と違う環境で頑張っていますw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がんりゅうの大きさ♪ :: 2012/03/04(Sun)



がんりゅうとスリッパを

横に並べてみましたが

やっぱりがんりゅうおっきい!!!



そして可愛い



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久しぶりのがんりゅう :: 2012/03/03(Sat)



1ケ月ぶりぐらいにあったがんりゅうは

ちょっと大きく見えたなぁ。



たまに会うと

体型など、ちょっとした変化に気付けます。

気になることなどちょっと話したり

近況報告であったり、

私にとっては最高の楽しみです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スマホからの送信テスト :: 2012/03/03(Sat)


おkかな?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しつけにいったら♪ :: 2012/03/03(Sat)


ゴールデンレトリバーのレオ君の

しつけにいったら

ペキニーズのチビちゃんにも出会えました。



ペキニーズはあまりしつけを

必要としない犬種なので

なんだか久しぶりでした(^∀^)>

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

はじめてのスマホから :: 2012/03/01(Thu)


今日は知り合いの施設へ

お呼ばれして

ふれあいコーナーをつくってみました。



パルっキー大人気ですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
