Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歯磨きガム♪ :: 2012/01/30(Mon)



お久しぶりですーーー!!



今日はスタイル定休日なので

犬たちとまったりすごしています。


ここ最近虫歯対策として

2、3日に1度グリニーズっていう歯磨きガムを

助手犬たちにあげてます♪



これがまた結構なお値段なんですけど

健康のためならしょうがないですよねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

写真撮影会♪ :: 2012/01/24(Tue)


寒~~~~~い!!!!




犬たちは平気そうにしてるので

感覚がくるってしまいそうですが

寒すぎる!!!





こういう日はモモヒキを履くべしですね(笑)





さてそのモモヒキを履いて

先延ばしになってた子犬たちの写真撮影会!



IMG_3173P.jpg

1月7日生まれの黒柴の男の子♪

なぜかジャコマルと呼ばれていますw







IMG_3160P.jpg

そして女の子もいます♪

名前は・・・決まってませんw








11月17日生まれのゴールデンは



IMG_3141P.jpg

こんなに可愛く成長しました!!




かりんちゃんです♪




キャンディのオモチャが大好きすぎてテンションがあがる

おもしろいキャラですww





ご予約いただければいつでも見学できますよ♪




【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバーブリーダー、黒柴ブリーダー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黒柴仔犬♪ :: 2012/01/19(Thu)









みなさんこんにちはー♪



スタイルで生まれてる

黒柴の仔犬たちを紹介します!



とってもプリティでしょ??


まだ目が開いてないので

寝てるように見えますが起きてますw




近々目が開くと思うので

皆様ブログをお楽しみに(°Д°)



3頭のうち1頭飼い主様決まってます。

2頭は引き続き飼い主様募集中です♪



【福岡県行橋市、柴犬、黒柴ブリーダー】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

買っちゃいました♪ :: 2012/01/12(Thu)










わかるでしょうか??


私の愛するナフコで

助手犬用のベッドを買ってきましたw




寝袋クッション Mサイズ

1980円☆



中に入れるので寒いときでも

安心ですよ。



手触りも抜群なのでオススメです。

小型犬1頭ならSサイズでも充分だと思いますw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

モデルか!!! :: 2012/01/12(Thu)



こんにちはー♪


昨日の夜にモルモットのビッケ君に

おやつでレタスをあげるところを

撮りたいなと思ってシャッターを押すと

何回してもカメラ目線www




モデルか!!!!Σ(;°Д°)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

最高に可愛い時期♪ :: 2012/01/08(Sun)

みなさんこんにちは~♪



最近忙しさにかまけて

すっかりブログ更新サボってましたが

まただいぶブログ更新意欲を取り戻しつつあるDs君です。




11月17日に生まれたゴールデンレトリバーの仔犬たちが

可愛さのピークに達しましたwww





IMG_3046P.jpg

どうですかーーー!?

この可愛さ♪








早く素敵な飼い主さんが迎えに来てくれるといいね♪





【ゴールデンレトリバーブリーダー、福岡県、北九州市、行橋市、ドッグトレーナー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

一大事とは出産のことでした♪ :: 2012/01/07(Sat)


昨夜のゴールデンの記事で

「横で一大事が起きてるとは知らず・・・」

というくだりがありましたが、



一大事とは出産のことでした!!




先日から預かってる黒柴のひめちゃんが無事出産です♪

IMG_2964P.jpg

お腹もあまり大きくなかったので

そんなに頭数いないかと思ってましたが

元気な黒柴が3頭生まれてきました!!!!



生命の誕生はいつでも感動的ですね♪






IMG_2974P.jpg

もともと人が大好きなひめちゃん♪




常に愛想を振りまいてくれるのを忘れませんw

そしてまだ若いんですが

子育てもしっかりこなしてます!!




もう少し落ち着いたらみなさん見学に遊びに来てくださいね♪

またお気軽にお問い合わせください。




【福岡県黒柴ブリーダー、仔犬販売、ドッグトレーナー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そうとも知らず…w :: 2012/01/07(Sat)




すぐ横で一大事が起きてるとは知らず…w
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけましておめでとうございます!! :: 2012/01/01(Sun)



みなさんあけましておめでとうございます♪




新年も助手犬ともども頑張っていきますので

よろしくお願いします(=^・д・=)ノ゛




2012年がみなさんにとっても

いい1年でありますようにw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
