Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年1年ありがとうございました♪ :: 2011/12/31(Sat)


いよいよ今年もあと半日。

今日は大みそかです♪



4月11日にDog styleとして独立、開業していろんなことがありましたが

こうして新年を迎えられることに喜びを感じています。



今年はいろんな方やその愛犬に出会い、

個人的にも色々と変化した1年!



その中でブログで発表した画像をランダムにですが、

ブログにアップして2011年を締めくくりたいと思います。





それではご覧ください。



moblog_f6544add.jpg

IMG_0716P.jpg

moblog_0a7ef63f.jpg

moblog_ecaf0d16.jpg

moblog_7158d3f1.jpg

moblog_2549a3fa.jpg

moblog_83d31618.jpg

moblog_7adfb315.jpg

moblog_8f233632.jpg

CIMG1929P.jpg

moblog_f561ddb2.jpg

CIMG1886P.jpg

276.jpg

moblog_f013e2a4.jpg

CIMG2305P.jpg

moblog_294127bc.jpg

まだまだいろんなことがあったんですが

記事に入りきりません(: ̄Д ̄)



この続きは新年にでもやるとして・・・w

みなさんよいお年を♪






  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

いただきもの♪ :: 2011/12/28(Wed)



こんばんは♪



いろんなものをよく頂くんですが

今日は大好きなお酒の頂き物♪


鹿児島の甑島(コシキジマ)のお客さんからいただいた

芋焼酎!!!



夜ご飯と一緒においしくいただきたいと思います。

でも1人では飲みきれないので

誰か手伝ってください(;゜д゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベランダラン大盛況! :: 2011/12/28(Wed)


みなさんこんにちは♪



スタイルがある行橋市は寒いながらもいい天気です。

そのおかげか昨日、今日で2匹のモルモットが新しい飼い主様の元へ巣立ちました。




そんな少しあわただしい中、ゴールデンの仔犬たちは元気に成長しています!!


IMG_2935P.jpg

ベランダランでみんな遊べるようになりました♪








IMG_2936P.jpg

性格もだんだんはっきり分かれてきましたw









IMG_2946P.jpg

これが今日のベストショットかな?

3頭とも片足状態!!









IMG_2949P.jpg

1番小さいキリン君は探検大好き♪











IMG_2950P.jpg

そしてカメラも大好き(笑)







今日もベランダランは大盛況ですwwww



【福岡県行橋市ゴールデンレトリバー販売、ブリーダー、ペットショップ】

  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

こんな時間ですが…。 :: 2011/12/27(Tue)



もうクリスマス前から門松を買って

早く玄関先に飾りたい今日この頃です♪



そんななか仲良し親子ワンコの画像が送られてきました!!

パルッキーと仲良しのグッチちゃんとウォッカちゃん♪

額縁に飾りたいほどいい写真ですね(°Д°)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ベランダランデビュー♪ :: 2011/12/24(Sat)


今日で母親犬すずちゃんと離れた

ゴールデンレトリバーの仔犬たち♪




その中でもモデルばりにポージングしてくれた

アサヒ君をクローズアップ!


IMG_2912P.jpg

初めてのお外は怖いのか

耳が裏返ってます(笑)










IMG_2911P.jpg

なんとなくゴールデンのりりしさを感じますね♪











IMG_2925P.jpg

そして可愛く撮れたひまわりちゃん♪






今日から兄妹7頭で仲良く成長していくことになります。

これからも変わらず可愛がってくださいねw




  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リュウの散歩トレーニング♪ :: 2011/12/22(Thu)


今日は朝から小倉北区まで出張トレーニング!



といっても充分お利口さんな

黒柴のリュウ君は少しのんびりモードで散歩です。









厳しくするだけがしつけではありませんからね♪


首輪やリードをつけてもらえるのがうれしいように、

でもそこで興奮しすぎないように、

絶妙な駆け引きをしてます(笑)















基本的に散歩大好きなワンコに育てると

愛犬と散歩するのも楽しいし、

飼い主さんの健康維持にもつながるはずw










やはり愛犬の喜ぶ姿はうれしいものです♪





散歩中に気をつけることを一部紹介します。

・愛犬が好きなものに集中しすぎないように。
 → 一直線に走りだしたりします。

・ときどきアイコンタクトをするようにします。
 → 興奮防止にもなるし、主従関係もつくれます。

・人間が散歩コースを決める。
 → 別に毎日違うコースだっていいんです♪




これだけ意識するだけでもだいぶ違いますよ。


愛犬からすると

「あれ!?今日のご主人違うな(: ̄Д ̄)?」

って思うはずです♪





犬のしつけも楽しんでやりましょうねw





プチしつけ講座でしたw
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ティーカッププードルならぬ… :: 2011/12/21(Wed)



ティーカッププードルならぬ

どんぶりゴールデン(笑)


しかもお腹いっぱいになって

このなかで爆睡してる1枚です(;゜д゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルモット生まれてます! :: 2011/12/19(Mon)


こんばんはー。

年賀状を書いたりと忙しい時期ですが

体調にだけは気をつけてくださいね♪


さてさて

ひさしぶりに可愛い子モルたちがスタイルに3匹もいます!

IMG_2288P.jpg

11月13日生まれ

ココアミックスカラーのアビシニアンモルモット

女の子です。

割と人慣れしてるので飼いやすいと思いますよ♪




IMG_2314P.jpg

同じく11月13日生まれのアビシニアンモルモット

女の子です。

ミックスカラーで食いしん坊でとてもいいキャラですw








IMG_2255P.jpg

そして同じく11月13日生まれのアビシニアンモルモットの男の子。

ホワイトカラーに赤い目☆

スタイルでは珍しいアルビノです。




どの子も生後1ケ月までは専属ブリーダーのもとで

元気に育ててもらい、

健康状態抜群です!



クリスマス前ですので早めのご予約がオススメです。





【福岡県行橋市モルモット販売、ブリーダー、モルモットグッズ】



  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

助手犬3号! :: 2011/12/17(Sat)


みなさんこんにちはー!!



最っ高に冷えますねーーーーwwww

でも石川県に住んでた頃はもっと寒かったような気がします(: ̄Д ̄)

そう思うと少しだけ気分的に楽ですww







今日は助手犬3号のロカを写真撮影!

IMG_2754P.jpg

カット前なのでボサボサですが

イイ感じに撮れました!!






IMG_2752P.jpg

今日は寒いけど天気はいいので

このあとベランダランでいっぱい遊ばせますwww






みなさんも今日はお出かけですか??






【福岡県トイプードルブリーダー】
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

写真撮影会♪ :: 2011/12/15(Thu)



こんにちは~♪



今日はゆうがたからの写真撮影会!!

ちょっと暗めの写真になっちゃいましたが

素敵なのがいっぱい撮れましたよww




IMG_2906P.jpg

IMG_2882P.jpg

IMG_2868P.jpg

IMG_2850P.jpg

IMG_2835P.jpg

IMG_2812P.jpg

可愛く、プリティなワンコがいっぱいいるので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


お問い合わせはお気軽にw



【福岡県行橋市ゴールデンレトリバーブリーダー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

離乳食~♪ :: 2011/12/10(Sat)



土曜日ですねー!!!



今週末は珍しくのんびりしてます。

掃除は相変わらず必要ですが

スタッフにも手助けしてもらって

キレイさをたもっています。




ゴールデンの仔犬たちは

もう離乳食も始める時期。


兄妹プラス母親の絶景?が撮れたので

アップしてみました(笑)



離乳食といってもドッグフードをふやかしたものw

最初は食べやすいようにミルクをかけたりするんですよ



元気いっぱいな仔犬たちでした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

チラシ貼ってくれる方大募集中♪ :: 2011/12/08(Thu)


みなさんこんばんは♪




そろそろ本格的にワンコのために

寒さ対策をしなければいけない頃になってきましたねw



昨年大丈夫だったからといって

安心しすぎないでくださいね。


本当に寒い日にはしっかり暖をとってあげましょう^^



ちなみにスタイルは今、仔犬もいるため1日20時間エアコン稼働中・・・。




一般家庭でそれはやりすぎでしょうが、

みなさんも色々工夫されてみてください。






今日はゴールデンの仔犬たちの写真を撮りました!


DVC00218.jpg

DVC00221.jpg

可愛いでしょー???





もう目もだいぶ開いてきて

つぶらな瞳がプリティです(笑)







そして今日はブログ読者のみなさんにお願いが・・・

ゴールデン子犬チラシ

こんな感じで仔犬のPOPを作ったので

もし・・・

貼ってもいいよ?

置いてもいいよ?

って方がいれば教えてください。





遠方でも郵送しますので

よろしくお願いします♪




ちなみにサイズはA4サイズ。

ラミネートご希望の方はしてからお渡ししまーす!





【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバーブリーダー、仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

華ちゃんクリスマスツリーの前で♪ :: 2011/12/07(Wed)


みなさんこんにちは~♪




今日の行橋は昼間にフェイントで少し小雨が降りましたが

基本的にずっと曇ってて洗濯物も干せてますw





クリスマスもだんだん近づいてきましたねーw

そんな中クリスマスツリーとワンコの写真を送ってきてくれました!!


P1000487.jpg

私のことを大好きでいてくれてる

ゴールデンレトリバーの華ちゃんですw




今年はクリスマス前にでもふれあえるといいけどなー♪





常に可愛い写真募集中ですので

お気軽にメールくださいね。


  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

忙しサンデー3♪ :: 2011/12/05(Mon)





昨日日曜日はお昼頃に

ゴールデンのルルーと

ボーダーコリーのブブカの飼い主さんが

遊びに来てくれるとのこと!!



これは今スタイルにいるがんりゅう君と一緒に

散歩に行ったら楽しそう!!!


って思って今川沿いのサイクリングロードで

散歩&記念撮影しました



久しぶりに会ったブブカは少しビビリになってましたが

それでも私にはしっかり寄ってきてくれたのでうれしかったなーw



みなさんも遊びに来ていただいたときには

ぜひ一緒に散歩しましょーw



ただ早めに予約してくださいねー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

忙しマンデー2!! :: 2011/12/05(Mon)



ぷりんちゃんのしつけのあとは

スタイル出身のゴールデンレトリバー。



あらた君に会いに行ってきました

久しぶりに見たあらたは見た目はもうすっかり大人。


飼い主さんファミリーにもすっかり馴染んで

走り回る姿に感動しました



これからも素敵な笑顔を届けることが出来るような

ワンコに成長してくれたらいいなと

心から願っています
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

忙しサンデー♪ :: 2011/12/04(Sun)




今日は忙しい!!!

でも忙しいのはいいことですね♪



朝からしつけに行ってました♪

最近ケージトレーニングをはじめたぷりんちゃん。



お利口に出来てきてあと一歩というところまで進んでます!!

助手犬パルッキーもしつけに同行しました♪



ただいま午後6時。

もうパルッキーは疲れてグデングデンです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドッグフード配達時に♪ :: 2011/12/03(Sat)









みなさんこんばんはー♪


海猿を見ながら変に力んでしまうDs君です(笑)



今日のお知らせは

12月は今年お世話になったみなさんへの恩返し!

そしてクリスマスプレゼントとして

ドッグフード配達時に

愛犬の歯磨きサービス

ドッグフードなどの500円サービス券

お渡ししています。






歯磨きは助手犬で試してみましたが

確かに歯がキレイになりましたよ♪



あくまでも噛まないワンコ限定ですが

Ds君ならちょっと不安なワンコでも出来るはずです♪




普段難しい歯磨きをドッグトレーナーに依頼してみませんか?

ドッグフードは2000円から仔犬用、成犬用を販売してます。

ダイエットフードも3000円から販売してますよ
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
