Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紹介します! :: 2011/11/30(Wed)

さてさて今日は天気もよかったので

仔犬たちの写真撮影!!








ゴールデンレトリバーの仔犬たちですが

おかげさまでオス1頭、メス1頭ご予約いただいてます。



まだ飼い主様募集中の仔犬たちを紹介しますね♪

DVC00176.jpg

オレンジリボンのかりんちゃん。







DVC00172.jpg

ベージュリボンのぼたんちゃん。









DVC00180.jpg

黄色リボンのひまわりちゃん。








DVC00154.jpg

水色リボンのキリン君。








DVC00161.jpg

茶色リボンのかえでちゃん。









さーてとこれから名前を覚えていくのが大変だ(笑)

ちなみに名付け親は母親犬すずちゃんの飼い主さん♪




これからが楽しみな仔犬たち!

成長をお楽しみに♪





【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバーブリーダー、仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールデン仔犬 男の子♪ :: 2011/11/28(Mon)


みなさんこんばんは。




11月17日にうまれたゴールデンレトリバーの仔犬たちですが

見事にスクスクと育っていますww



今日で生後11日。

成長の早い仔犬は少しだけ目が開いてます。








まだこの仔犬たちは目があいてませんが・・・


DVC00122.jpg

アサヒ君!!!

男の子2頭のうちジャンボサイズのほうですww









そして・・・

DVC00129.jpg


1番小ぶりなキリン君♪



アサヒ君のほうが少し色が濃く、

キリン君は兄妹の中でも1番白に近いです。





7頭兄妹ですが、

男の子1頭

女の子1頭

ご予約いただいてます。




気になる方はお早めに!!




【福岡県北九州市、行橋市、ゴールデンレトリバー仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ちんぷい君お嫁探し♪ :: 2011/11/27(Sun)

こんにちはー♪



今日はちょっと遠いところから

モルモットのちんぷい君を連れて

飼い主さんとお友達で遊びに来てくださいました!!!












ちんぷい君はもともとDSのころ

飼っていただいたイケメンモル♪



知る人ぞ知る

ビッケの息子です(;゜д゜)



ちんぷい君もそろそろお年頃ということで

お嫁さんについてご相談いただきました!



これからお嫁さん探しすることになりますが

素敵なお嫁さんが見つかることを願ってます







そして昼ご飯を買いにコンビニへいくと

リプトンのレモンティーのパッケージが

いつの間にかクリスマスバージョンに!!









色合い的に好きです!

ただスタイルもクリスマスバージョンにするべきなのか?

と自問自答することになりました(笑)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

祝ブッキー1歳♪ :: 2011/11/26(Sat)




パルッキーの4頭の仔犬たち♪

本日1歳の誕生日を迎えました!!



その中で唯一の男の子☆

ブッキー!!!



小さい頃は丸々してて

可愛い感じでしたが今では

スリムなイケメンに(;゜д゜)



また会いたいものです


【福岡県チワワブリーダー】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

助手犬たちの今♪ :: 2011/11/25(Fri)



みなさんこんばんはー♪



気づけばゴールデンの記事だらけですが

助手犬1号、3号も元気にしてます!!




よくわからないかたに説明すると

1号=パルッキー(チワワ)

3号=ロカ(トイプードル)



夜中にテレビ見てると一緒に見てたので

激写です!!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゴールデン仔犬生後6日目♪ :: 2011/11/23(Wed)


今スタイルで話題の中心になってる

ゴールデンレトリバーの仔犬たち!!!!




IMGP2045P.jpg

もう丸丸と太って元気いっぱいです!








IMGP2048P.jpg

母親犬すずのブラッシングをしている間に激写です♪









IMGP2053P.jpg

アップで撮るとこんな感じです!!!









IMGP2055P.jpg

これから目も開いてドンドン可愛くなっていきます!

生後3週間~2ケ月ぐらいが見学にはオススメですよ♪





この仔犬たちはDog styleのホームページで

飼い主様募集中です。

お気軽にお問い合わせください。




<Dogstyle、福岡県ゴールデンレトリバー仔犬販売、ゴールデンレトリバーブリーダー>
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひっさしぶりーのれとちゃん♪ :: 2011/11/21(Mon)



スタイルで育ったゴールデンの

れとちゃん♪



今ではオシャレなお家で

お嬢様となっていますw



今日はドッグフード配達にいきましたが

相変わらず可愛いんですが

少しだけ大人になってて感動しました



こうやって巣立ったワンコにあえるのは

最高の幸せです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

生後5日目ゴールデン♪ :: 2011/11/21(Mon)



すず母さん頑張ってます!!


7頭元気です!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゴールデンレトリバー出産!!! :: 2011/11/18(Fri)









先日紹介しました

ゴールデンレトリバーのすずが

元気な仔犬を7頭出産しました!!!



11月17日生まれです。

今日撮影したので生後1日ですね



これから約2ケ月間で素敵な飼い主さんに出会うわけですが、

今のうちに母親犬すずの愛情をたっぷり受けておいてほしいですね




すずは疲れきっているので

また後日子育て写真をアップしますねw


みなさんも気軽に見学に来てください




【福岡県ゴールデンレトリバー仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

今日は天気~♪ :: 2011/11/16(Wed)



スタイルの助手犬1号

チワワのパルッキー



助手犬3号

トイプードルのロカ



は、このいい天気のなかで

ベランダランで

まったり遊んでますw



いい天気だと散歩も洗濯物干すのも

何もかも気持ちいいですよねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お休み♪ :: 2011/11/14(Mon)



毎週月曜日はスタイル定休日!



といっても大体何らかの仕事はしてますし、

ほとんどまともな休みにはならないんですが

今日は由布院まで小旅行!



トリックアート美術館での写真です。

館内は多少暗めなので

携帯だとこんな感じで暗くなってしまいますが

とっても面白かったですよw



みなさんも由布院行ったときにはぜひ立ち寄ってみてくださいヽ( ◎Д◎)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルたち巣立ち♪ :: 2011/11/13(Sun)



今日は10月生まれの子供モルが

巣立つ日でした!!!



飼い主さんにもとっても喜んでいただいて

モルモットのブリーダーである私からすると

幸せな日でもありましたが

2匹もいっぺんにいなくなると寂しいものです(´Д`)




でもこれからも可愛い元気なモルで

お客さんに喜んでいただけるように

日々お世話頑張ります
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すず出産間近♪ :: 2011/11/11(Fri)



出産に備えて

ゴールデンレトリバーのすずちゃんが

スタイルにお泊りに来ています。




今日は動物病院でしっかり

健康チェック!!



体調も万全のようなので

あとは出産に備えて体力をつけるだけです!!


頑張れ!!

すずヽ( ◎Д◎)ノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

リチャードソンジリス♪ :: 2011/11/08(Tue)




私もあまり詳しくなかったので

今度のイベントに来てて勉強になりました。



基本的には地リスということで

木の上ではなく、

地上で生活するから地リス!



それにしても運動能力半端ないwww

ケージの屋根でわたりぼうしてました(;゜д゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

パピー君♪ :: 2011/11/07(Mon)




昨日イベントに遊びに来てくれた

トイプードルのパピー君♪



すっごいオシャレカットで

背中にはハートマークがついてました(;゜д゜)


見た目もイケメンで

きっと人間からも

犬からもモテモテでしょうね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グッパー爆睡♪ :: 2011/11/06(Sun)


ぐーちゃんファンの方見てくれてたらいいけど…。

グッパーイベント会場にて爆睡してます(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

りぼんちゃん♪ :: 2011/11/06(Sun)



今日イベントに参加してるりぼんちゃん♪


最高に可愛いです(*´▽`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日は頑張れよー♪ :: 2011/11/05(Sat)



あしたは福岡市のマリナタウンで

ふれあいイベント!!



スタイルにワンコたちを連れてきて

高級フードで元気つけさせてます


明日は頑張っておくれー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

クピとアメリ♪ :: 2011/11/05(Sat)


今日も1日働いたどーーー!!!



今週はなぜ!?

といいたくなるほど忙しいんですが、

今日はそんな中、癒しメールが届きました♪






癒しといえば犬の写真です(笑)


STIL0008.jpg

手前のゴールドのダックスがクピちゃん♪


奥のシルバーダップルのダックスがアメリちゃん♪




STIL0007.jpg

アメリちゃんは最近舌を出して眠るようです!

可愛すぎるwww





ちなみにアメリちゃんはクピちゃんの仔犬です♪

母娘で仲良く出来てるのは素晴らしい!!!!!



これからも仲良しな2頭でいてほしいと心から願ってます。




  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花はまったり♪ :: 2011/11/03(Thu)



今日は福岡の香椎で

ふれあいイベント中!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もみじ♪ :: 2011/11/02(Wed)




今日はこの季節にふさわしい名前の持ち犬

柴犬のもみじをシャンプーしました♪



柴って抱っことか

シャンプーが苦手なワンコがおおいようですが

もみじはシャンプー中微動だにしません(;゜д゜)


お利口にシャンプーされたもみじですが

テンションは激落ちで耳が真横向いてますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
