Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みかんラブ♪ :: 2011/10/31(Mon)



今年はもう何回も食べたけど…

大好きなみかん(・д・)


パルッキーはいろんな食べ物に興味を示しますが

みかんは興味なっしんぐです(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

助手犬3号! :: 2011/10/27(Thu)









とうとう助手犬3号登場!!

トイプードルのロカちゃんw


ただいまスタイルで遊んでおります。

これからも助手として頑張ってもらおっとw



ちょっと寒くなったので

ロカは服の新作をゲット♪


パルッキーは夏の着回してます(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

あさからコーヒー♪ :: 2011/10/26(Wed)







おはようございます!!!



朝から遠出して行きつけの動物病院へw

そのちかくにあるスイーツショップで

コーヒータイムです(・д・)



決してコーヒーが得意じゃない私ですが

そこをあえてコーヒーを飲みます!



すると苦くて頭が冴えますw

うーん、苦い!!



さて今日も1日仕事頑張ります♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

助手もシャンプーw :: 2011/10/25(Tue)



今日はちょっと寒いけど

本格的に寒くなるまえにしっかりシャンプー♪



助手犬パルッキードライヤー中ですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お散歩~♪ :: 2011/10/23(Sun)




こんばんはー♪



スタイルもやっとスタッフが私を入れて3名♪

仕事にも余裕がでてきて

ワンコの散歩などもコンスタントに行けるようになりました!



この日は助手犬2号のアニー君!

楽しそうに走ってますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10月15日にモルモット出産♪ :: 2011/10/22(Sat)


モルモットファンの皆様

お待たせしました。



スタイルで久しぶりのモルモット出産です。


今回は ビッケ君×ミルキーちゃん の子モル。



まずは仮名 ぴーす君☆

DVC00002.jpg

DVC00997.jpg

DVC00999.jpg

DVC01000.jpg

黒が顔をスタイリッシュに覆ってます♪

しかもオシリには黒のパンツをはいている男の子(笑)











つづいて らぶ君♪

もうすでに飼い主様決まっています。

DVC00007.jpg

DVC00006.jpg

DVC00004.jpg

DVC00003.jpg

どちらも超プリティです(笑)

しかもこのらぶ君も茶色パンツをはいています♪




見学は予約いただければ大歓迎です。

飼えないけど見てみたいという方もご遠慮なくどうぞ。


お待ちしてまーすww




【福岡県行橋市モルモット販売 Dog style】
  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ロイヤルカナンの缶詰食♪ :: 2011/10/21(Fri)


こんばんはー♪


今日はちょっと犬の訓練士っぽく

犬の食べ物について紹介します。


今夜の助手犬パルッキーの食事メニューは

いつものドッグフードではなく、

ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(缶詰)







約100g入ってますが、

1食で30gほどあげます。



缶詰をあげるときに注意することを何点か紹介します。

・おいしすぎて食べ過ぎる!
・食べ過ぎや普段の食事とは違うためお腹の調子を壊す!
・犬がいつもより興奮してしまう!
・缶詰を日常的にあげるとドッグフードを食べなくなる。


といったところでしょうか。

そして理由がわからないほどに安い缶詰もやめたほうがいいですね。

後から発覚するケースが人間の食べ物でもあるぐらいですから(;゜д゜)








それにしてもパルッキーは

一瞬で食べ尽くしました(笑)


お腹が強いパルッキー。


今後もフードや缶詰の感想は

パルッキーに聞くとします(=^・д・=)ノ゛
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がんちゃん♪ :: 2011/10/18(Tue)










昨日は山口県にすむ

ランドシーアのがんりゅうくんのところに

ドッグフードの配達にいってきました。



久しぶりに会ったがんちゃんは

ちょっぴりテンション高めでしたが

いつもどおりお利口さんでしたヾ(*'-'*)



また遊びにいくねーーー♪

がんちゃんw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

れとの新しい生活 :: 2011/10/16(Sun)


つい昨日までスタイルにいた

ゴールデンのれとですが

今では新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしています♪




その新しい飼い主さんから

れとの画像が届きました!!!


ありがとうございます!!




010.jpg

なんだかスタイルにいるときより

すまし顔でなんだかセレブ犬の雰囲気ww



でもこの立派な、かなり立派なこの中庭で

いっぱい遊べそうな雰囲気だったので

きっとおてんばっぷりを発揮してくれると思いますww




また1ケ月たったときにどんな成長をしてくれてるか

楽しみでなりません♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おでんの会♪ :: 2011/10/15(Sat)



こんばんはー♪



すずママさんが主催してくれてる

すずママの会ですが

今夜はスタイルで

おでんとお酒で盛り上がっていますw



今日のふれあい犬は

パルッキーと嵐♪


アニーは外で遊んでるのであとで合流ですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

最後の夜。 :: 2011/10/15(Sat)



こんばんはー♪



今夜は帰りが遅かったのでこんな時間ですが

ブログアップしてます。



というのもゴールデンのれとが

いよいよ土曜の午前中にスタイルを巣立ちます!!

ということで今夜はスタイルで過ごす最後の夜☆



本当はご馳走でも食べさせたいところですが


明日飼い主さんのところでいきなり

お腹壊したらこまるので

普通通りの生活です。



ただいつもより長めにふれあって

ちょっと早めのお別れの挨拶です。



先日巣立ったあらた君のように

れとちゃんにも思い入れが強いだけに

2頭がいなくなると寂しいだろーな…。



ただ!!!

あらた君もそうですが、

れとちゃんともまた会える距離なので

数ヶ月後に成長した姿を見るのを楽しみに

送りだそうと思います。



さー、今夜はれとが寝るまで起きててから

眠ろっと。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

華~♪ :: 2011/10/14(Fri)



こんにちは~♪


今日は雨模様ですが

こういうときは水道代もかからずベランダラン掃除ができるため

助かってます(笑)



今日もメールで可愛いワンコの画像をいただきました♪

P1000305.jpg

この間お泊りしてたゴールデンの華ちゃん。


トレーニングしてた頃はまだまだおてんばな面もありましたが

最近ではすっかり落ち着き、

大人なゴールデンに成長しました。






P1000407.jpg

眠たい写真かな??





華ちゃんは私にとってもなついてくれてるので

私としても可愛いワンコです♪




やっぱりなついてくれるとうれしいですよね^^




よーし!

掃除再開だ!!!
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルルーなのだww :: 2011/10/13(Thu)



こうやって犬の仕事してると

巣立っていったワンコやトレーニングしたワンコの

写真などをちょくちょく送ってきてもらえます


こういうさりげないことですが

うれしいんですよね



写真はゴールデンのルルーちゃん!

私が今まで見たゴールデンの中で1番の毛づやのよさ



そしてふれあい犬として活躍するほどお利口なんですよ



写真は随時募集中です(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ビッケと花♪ :: 2011/10/11(Tue)



スタイルではモルモットも販売してます♪


つい2匹並んで野菜食べてるのが

可愛かったのでパシャリ(°Д°)



手前が花ちゃん、奥がビッケ君!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あらた巣立ち♪ :: 2011/10/09(Sun)


今日長い間スタイルをにぎわせていた

ゴールデンレトリバーのあらたが

新しい飼い主様の元へ巣立ちました♪





ついにこのときが来たか・・・

って感じですが

優しそうな、もう見るからにしっかり飼っていただけそうな

飼い主さんで安心してますw




securedownload.jpg


新しい環境でのワンショット!

飼い主さんが送ってきてくれました。





また時間があるときにでも

会いに行きたいと思います♪




スタイルで独立開業して

あらたな気持ちで再スタートするという

特別な意味でつけた名前「あらた」



私にとっても思い出深いワンコです。

明日からさびしいけど

さー、頑張るぞーーーー!!!

  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハル君♪ :: 2011/10/09(Sun)



イエローラブの

ハル君♪



初対面でしたがとってもお利口に出来ました!!


やっぱりレトリバーの子犬の頃は

抜群に可愛いなーーー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

れとはシャンプー♪ :: 2011/10/08(Sat)



今日は朝から犬たちをキレイにしようキャンペーン中(笑)


1番手はゴールデンのれと。

すっかりシャンプーにも慣れて

ドライヤーもお利口にされるようになってきました♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日から~♪ :: 2011/10/06(Thu)



専属ブリーダーのもとから

今日スタイルに仲間入りした

トイプードルの嵐君♪



この時間にブラッシングしつつ

ちょっとしたしつけ。


もうマテは覚えた嵐君♪

飼い主様募集中です!!




【福岡県行橋市トイプードル販売】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

リアンパパさんに感謝♪ :: 2011/10/05(Wed)



先日結婚式を挙げた私ですが、

そのときにリアンパパさんにも来ていただきました♪



そして式の間、

最前線で写真を撮ってくれてたのには

気づいてたのですが…



DVDにしてプレゼントしてくれましたーーー!!!


とっても素敵なプレゼントに感動しましたw

それにしても写真がうまい(;゜д゜)



構成がまるでプロ!!!

リアンパパさんが結婚式に来てくれると

カメラマンいらずだなと思いました



ほんとーにありがとうございました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドッグフード配達します♪ :: 2011/10/05(Wed)

こんばんは~♪


今日もなんだかんだでこんな時間になっちゃいましたが

まだ目が冴えてるので今日はちょっとだけ宣伝しちゃいますww





Dog style(略称スタイル)では

ドッグフードの配達もしてます。




今日はそのPOPを作ってみました♪



配達チラシ



こんな感じのPOPをA4サイズで作っています。





そこでこのPOPを貼ったり、置いてくださる方、

もしいたら教えてください!!



またドッグフードの配達は行橋近辺から中津、北九州市、下関市など

広範囲にわたって対応しています。


気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね~♪
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モジャモジャモジャ♪ :: 2011/10/04(Tue)



ワイヤーダックスのモジャの

飼い主さんから送られてきた1枚☆



何となく笑えてしまう可愛さです(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

寝てます(笑) :: 2011/10/03(Mon)



こんにちはー♪


本日はスタイル定休日!

昨日撮ったれとの爆睡画像です♪

笑うほどに不細工寝顔www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ワクチン♪ :: 2011/10/01(Sat)



ゴールデンのあらたは

素敵な飼い主様が決まりましたので

今日は巣立ち前にワクチン接種


当然テンションは激落ちです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
