Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一緒に撮るのは難しいww :: 2011/09/29(Thu)



やっぱり3頭一緒に撮るのは難しい(´Д`)


でも一応フレームに入りました(笑)

華ちゃん、あらた、れとです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パルッキー隊長帰宅♪ :: 2011/09/29(Thu)



新婚旅行のため奥さん側の実家に里帰りしてた

助手犬のパルッキー隊長!!


無事帰宅しました!!!

バテバテであります!!!

呼んでもハウスから出てこないほどバテバテであります!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

はなちゃんとくぅちゃん♪ :: 2011/09/28(Wed)



こんにちはー♪



今日もいい天気でベランダドッグランで

スタイルのワンコたちはくつろぎ中です。



そんななかトレーニングにいってきました!

黒柴のはなちゃんと

ダックスのくぅちゃん♪

ばっちりいいショットが撮れました!!



とってもおてんばなはなちゃんと

シャイだけど人が大好きなくぅちゃんw


いいコンビでしたヾ(*'-'*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

華の散歩♪ :: 2011/09/28(Wed)




今日は夜遅くまで仕事だったので

この時間に散歩トレーニング♪


ゴールデンの華ちゃんです。

久しぶりのコンビでの散歩でしたが

やはり以前訓練されたことを覚えててとってもお利口でした。


ケージでもおとなしく留守番出来てます。

うーん、お利口ヾ(*'-'*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドッグラン完成?? :: 2011/09/26(Mon)



こんにちはー♪


今日はとってもよく晴れているので

外で何か作業するにはもってこい!!

ということで

ベランダドッグランにウッドタイルを置いてみました♪


今のところドッグランの6分の1だけ置いてますが、

それだけでざっと1万円…(;゜д゜)



おそろしや、ウッドタイル!!!



こんな感じで徐々にですが

ドッグランを賑やかにしていきます♪


今後の出来上がりをお楽しみにーw




今日のモデル犬は

あらたです。

青のバンダナ汚れたので

れととお揃いの赤バンダナですヾ(*'-'*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

再度ぷりんちゃん♪ :: 2011/09/25(Sun)


さてさて

先日まぼろしの記事を見た方は気にしないでww



というのもこのぷりんちゃんの記事1度アップしたんですが

画像がアップ出来ないという理由から

記事を削除しました。



そして・・・

またアップします(笑)




DVC00913.jpg

画像は

ただいまトレーニング中のぷりんちゃん!!



名前の通り女の子ですが、

とっても賢く、今急成長中!!!







<お知らせ>

ここでDogstyleからお知らせです。

仕事が増えて、もうそろそろスタッフゥ~♪

も増やしたいと思っています!


!!!STAFF募集!!!

条件:①犬とか動物好き!
   ②人と話すことが好き!
   ③社会人!
④自動車普通免許取得済!

仕事内容:掃除、接客、配達etc

時間:基本週1~2日
   1日につき、3~5時間
   1ケ月2回は土日に出勤してもらいます

給料:面接にて(出来高あり)

場所:Dog style
   行橋市中央1丁目8-34 ハイツ中央202号
   
連絡先(携帯):080-1957-2400


☆Ds君から一言☆

シフトはかなり融通ききますw
少人数の職場ですので楽しく仕事出来る方を求めます。
お気軽にご連絡ください。
ただ条件が合わない場合はお断りする場合もあります。
ご了承ください。
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

偶然!! :: 2011/09/24(Sat)




そう…出会いは偶然(笑)



たまたま電車待ちを東京駅でしてたら

真横に動物用キャリーが!!



給水器が小さいのでもしやモルモット!!!

と思ってみたら

見事に的中!!!



約1才のアルゾ君♪

真っ黒に見えますがところどころに差し色も入ってて

イケメン君でした♪



思い切って声をかけて写真撮影&ブログアップ許可までいただきました♪

とっても優しい飼い主さんでしばしモルトークで盛り上がれましたw



3時間ほどの移動と言われてたので

どうかお気をつけてー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

パル留守番!! :: 2011/09/21(Wed)

パルはトリミングしてもらって

キレイになってます。


飼い主が帰るまでしっかりキレイなままでいるんだぞー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってきます!! :: 2011/09/20(Tue)

みなさんこんにちは♪



ご存知の方もいるでしょうが

昨日は私の結婚式でした!!


パルッキーも奥さんの実家に里帰りで

今から私は新婚旅行にいってきます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

モルモットのくぅちゃん♪ :: 2011/09/17(Sat)


みなさんこんにちは~♪



金曜日も忙しくて日曜日も予定いっぱい入ってるのに

なぜか土曜だけひまなDs君です(: ̄Д ̄)




昨日夜自宅に帰ると

1通のメールが!!



読んでみると

スタイルからモルモットを買ってくれたお客さんでした♪


私が以前成長した姿を見たいとメールしてたのを

覚えててくれてて

可愛い写真いただきましたよーー!!!




名前はくぅちゃん♪

アビシニアンモルモット!



CIMG3610.jpg





CIMG3591.jpg

慣れてくると

こんな形でくつろいだりもします♪








DSC_0149.jpg

あまり知られてないですが

スイカも食べます♪









CIMG3686.jpg

このアングルさすがです!!!

モルの1番可愛いところをわかってらっしゃる!!!!




こんな可愛いくぅちゃん。

健康診断も異常なしとのことで

これからますます魅力的なモルになっていくと思います♪




これからのくぅちゃんに期待ですねーwww



  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ジャンプー♪ :: 2011/09/16(Fri)



今日の午前中はジャンプ君に会いに行ってました♪


スタイルにいるあらたとれとも

こんな感じで可愛く育ってくれるといいなぁ♪

ちなみにジャンプ君は最近では珍しくアメリカンな濃いカラー!!

私はこのアメリカンカラーも大好きヾ(*'-'*)



みなさんはどっちのほうがすきなんだろ??
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Be Smill :: 2011/09/13(Tue)


こんにちはー♪


今日はアイルモータースクールの方が

取材に来てくれました♪


今度スタイルが掲載されますよーwww





雑誌の名前は『Be SmiLL』






パルッキーも取材されて緊張してました(笑)

出来るとスタイルにも数冊置きますので

ぜひぜひ見に来てくださいねー(・д・)
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

磯浜緑地♪ :: 2011/09/11(Sun)


こんにちはー♪


今日はあまりにも天気がよかったので

公園へワンコのトレーニングに行ってきましたw



苅田町磯浜緑地




芝生を駆け回るワンコたちを

見てると暑さも吹き飛びますね(°Д°)






駆け回ってヘトヘトなあらたとれと♪



今度は予告していくので一緒にどうですかー??
  1. お散歩予告
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おみやげ~ルナとCoCo編~ :: 2011/09/10(Sat)




昨日はがんりゅう君に続き、

シェパードのルナちゃんと

EコッカーのCoCoちゃんのところへも配達に行きました♪



ルナはいつも私が行くととっても喜んでくれて

離れないぐらいなついてくれてるんですが

この日はお土産を持っていったがために

それに夢中で見送りすらありませんでした(笑)



そしてルナはCoCoの、

CoCoはルナのを欲しがってました♪


仲良くするんだよー(°Д°)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お土産!がんりゅう編 :: 2011/09/09(Fri)



こんばんはー♪


夜はめっきり涼しくなってきましたねー。


今日はランドシーアのがんりゅう君のところに

ドッグフードの配達♪


普段は気の利かないDs君も

今日はがんりゅうへお土産持っていきました(笑)




↑前回叱られてテンション激落ち







結構大きめなの選んだつもりですが

やはりがんりゅうの目の前にあると小さいww












一度はハムっとくわえてくれたけど


このあと食べてくれたのだろーか??

前回叱られたのでテンション激落ちでしたから…。



他のフードを購入してくれてる皆さんのところにも

お土産持っていくのでお楽しみに~♪


P.S. 忘れてたらすみません(;゜д゜)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぷーちゃん♪ :: 2011/09/07(Wed)



昨日はドッグフードの配達に行ってきました!!


トイプードルのプーちゃん♪

淡い色で太陽の光で

透き通ってるようなきれいなぷーちゃん♪



お利口さんでした(°Д°)

ワンコが苦手なの克服出来るといいね♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エイトー♪ :: 2011/09/06(Tue)



わかる人にはわかっちゃう

あのEコッカーのセピアちゃんの仔犬である

エイト君♪♪


上目遣いがキュートすぎてやられちゃうぜww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界のラティス窓から2!! :: 2011/09/05(Mon)



トゥールッルー♪

ルールルー♪


チワワのジニーちゃん(・д・)

ラティスの間からこんにちはw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界のラティス窓から♪ :: 2011/09/04(Sun)




トゥールッルー♪

ルールル~♪


世界の車窓とまではいきませんが

ラティスの間から外をのぞいてる

ゴールデンのれとちゃん(・д・)



何となく癒されたのでブログアップですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パルッキーの愛娘♪ :: 2011/09/04(Sun)



みなさんこんにちはー♪



私は今日福岡でのイベントをお手伝い中ですw

今日の画像はパルッキーの愛娘

あゆちゃんです♪

マズルが短くて、全体的にも超小ぶり!!


本当にプリティでしたよー!!

門司IC近くの関門自動車学校の道路の向かい?にある

お弁当屋ひまわりさんの社長さんの愛犬です。


最近焼鳥もはじめたようで

おいしいんですよー(・д・)


近くを通る際はぜひ食べてみてください♪

犬の話で盛り上がれること間違いなしです(=^・д・=)ノ゛
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

1号シャンプーw :: 2011/09/01(Thu)



昨夜は助手犬1号の

チワワのパルッキーをシャンプーしました♪


そして体重測定すると

500g増


うーん見事に太ってる(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
