Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

耳掃除♪ :: 2011/08/29(Mon)




助手犬2号の

ダックスフンドのアニー君♪



ちょっぴり苦手な耳掃除されてます(≧×≦;)

でもイキイキしてみえるのは私だけ??
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

意外にはまるペットボトル♪ :: 2011/08/27(Sat)


遊びに来てる

ゴールデンレトリバーのルルンですが、

日中は暑いのでお部屋で待機♪


その間はペットボトルを噛み噛みしてますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新しいお家♪ :: 2011/08/25(Thu)



みなさんこんにちはー♪




昨日あらたとれと用の新しいお家が入荷!

広くなったお家で2頭は

ドッタンバッタン遊んでます(笑)



今はベランダドッグランで日なたぼっこ中でーす。




【行橋市ゴールデンレトリバー販売】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりの晴れ♪ :: 2011/08/24(Wed)




ちょうど今は晴れ♪


この調子でベランダドッグランも

完璧に乾いてくれるといいなぁ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハウス!!! :: 2011/08/22(Mon)



助手犬のパルッキー♪



ハウスって命令して

しばらくたって

姿が見えないとおもいきや、



バッグの中にハウスしてる(笑)

しかも爆睡~www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

せまめの寝室♪ :: 2011/08/20(Sat)



すっかり夜型になってる

ゴールデンレトリバーの仔犬

あらた(左)と、れと(右)♪



週明けには大きいお部屋が届くから

これで我慢しておくれー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

嵐♪トイプードル♪ :: 2011/08/17(Wed)


今日もいい天気ですね♪

風があるので外で少し仕事しても

涼しいので快適ですww




さてさてトイプードルのブリーダーさんから

可愛いトイプードルの画像が届きました。



DVC00755.jpg

クリームのトイプードル

あらし君♪


おとぼけというかのんびりというか・・・ww

とっても癒し系なあらし君です。




本来

¥120,000のところを  特別価格で!!



もちろん欠点などはありません。

毎日ブリーダーさんのところで元気にはねまわっていますw




プードルを飼ってみたい♪

という方に本当にオススメな仔犬です。



プードルはしつけも比較的簡単な犬種。

しつけが少し苦手という方にもオススメです。



ちなみに嵐のなかでいうと

大野君キャラらしいです(笑)




☆見学は要予約☆

お問い合わせはお気軽にどうぞ~♪


【福岡県行橋市トイプードル販売、プードルしつけ】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大楠祭♪ :: 2011/08/15(Mon)


今日はなんと!!!


Ds君はライヴ出演してました!!!!!







IMG_1008P.jpg

わかりますかね?

1番右でギター持ってて

ミュージシャン気どりなのが私です(笑)





このバンド全部で7名ぐらいいる大所帯で

今回わたしはヘルプ的な感じで2曲だけお手伝いさせていただきましたよ♪




曲名は

「ずっと好きだった」斎藤和義

「何も言えなくて・・・夏」J-WALK




日ごろの行いがわるいのか

途中でポツポツと雨が降ったりしましたが

とっても楽しい経験させていただきましたwww








今日のワンコ




留守番中のあらた君♪

水遊びでビショビショw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

お邪魔虫♪ :: 2011/08/15(Mon)



ルルンが水飲みたいのに

あらたとれとがいるので

飲めませんwww



無理には飲まないで

優しく待ってるルルンなのでした~ヾ(*'-'*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルルン♪ :: 2011/08/14(Sun)



今年もお盆ということで

スタイルには預かり犬が来てまーす♪




あらたとれとのお姉ちゃんでもある

ゴールデンレトリバーのルルンちゃん!!




一緒に遊んでる姿は

見てて癒されますヾ(*'-'*)



水大好きなのでみんなでビショ濡れですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルモット生まれてます♪ :: 2011/08/12(Fri)


みなさんこんにちは~♪




今日はスタイルのモルモットについて

ちょっと説明しますねー。



私がモルモットに興味を持ったのは

高校生の頃。

同じクラスの友達の部屋に行くと

見たこともない動物が・・・!



それがモルモットでした♪



それ以来ひそかに狙ってはいたんですが、

数年前ペアで購入。



それ以来モルモットの魅力にどっぷりハマり、

日本でもトップクラスのモルモットブリーダーとなってます♪






今回生まれてる子モルちゃんは・・・

DVC00714.jpg

DVC00715.jpg

レッド&ホワイトの男の子と








DVC00716.jpg

DVC00717.jpg

お顔に少し黒い差し毛が入ってる

ミックスカラーの男の子。





誕生日は両方とも

8月3日です。





モルモットの飼い方にもいろいろあると思いますが、

私は出来るだけ触りまくらないほうです。



食べる姿やちょっとした観察で癒されます♪




少しでも気になった方は

↓↓をクリック!!

Dogスタイル~モルモット情報~




【モルモット販売、モルモットブリーダー、アビシニアン、クレステッド、福岡県行橋市モルモット販売】
  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

探検中♪ :: 2011/08/11(Thu)



ゴールデンの仔犬

れとちゃんはシャンプー後、

冒険中www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シャンプー後のあらた♪ :: 2011/08/11(Thu)



ゴールデンレトリバーのあらた♪



シャンプーしてまだ半乾きですが、

プリティさ抜群でっす!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

IN THE エサBOX!! :: 2011/08/10(Wed)



モルモットではよく見る光景ですが、

まだ生まれて間もない子供モルが

してるのはさらに可愛いですよねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

べっちゃん♪ :: 2011/08/08(Mon)




今日はスタイル定休日ということで

ちょっと門司港までお出かけしました。



行き先はRiEMPiREさん♪


雑貨屋さんなんですが、

美人店長さんの絵なども販売してます!!



私的には緑のフレンチブルの絵を狙ってますw


そして看板犬のヴェルデ君!










マルチーズなんですが、

顔に息を吹き掛けると

湯浅弁護士みたいに顔や耳をグシャグシャにします(笑)



これが最高に可愛い


気になるかたはぜひぜひ行ってみてくださいな

きっと男性も女性も

店長さんとお店のファンになると思いますよー




以上、Ds君の休日レポートでした



【RiEMPiREさんのブログ】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Dogstyle :: 2011/08/06(Sat)



みなさんこんにちはー♪


土曜日ということで

近くのゆめタウンが賑わってます(地元ネタ)w



今日はスタイルのことについて

ちょっと紹介していきます。



まずDog styleとホームページなどで紹介してるので

普通のペットショップかと思われがちなのですが、

スタイルは事務所兼、自宅といった感じです。

ですから外観もこんな感じ。








普通にアパートの2階にあるので

隠れ家と言っても全く間違いありません(笑)



そしてこの事務所兼自宅で

仔犬を育てたり、世話をしたり、

モルモットを育てたり、

お客さんとお話したりしてます。




そのときに話をはずませてくれるのが

助手犬のパルッキー♪







よく、

『お利口ですねー♪』とか

『うちの子とは大違い!!』

なんて言われますが

だーいぶ叱られてここまでお利口になってますヾ(*'-'*)




しつけのことや、

仔犬をお探しの方、

モルモットを見てみたい方、

パルッキーと一緒にお待ちしておりますので

お気軽に遊びにきてくださいね




昼間など仕事しながら結構自由な時間とかもあるので

犬たちと戯れたり色んなことしてます。

犬友も募集中です。


話は多少それてしまいましたが

これからもスタイルをよろしくお願いします!!


【Dogstyle、行橋市、犬のしつけ、仔犬販売、モルモット販売】
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゴールデンレトリバー♪ :: 2011/08/04(Thu)


先日スタイルに仲間入りした

ゴールデンレトリバーの

あらたとれと!


何とも言えない

独特ののんびりキャラに育っています(笑)



興奮グセはついてないので

今のところものすごく飼いやすい2頭だと思うしw



ちょっとずつ色んな経験をさせて

明るく、優しいゴールデン本来の性格に

育てたいと思っています!!



また同時に飼い主様も募集中ですヾ(*'-'*)
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

シャレた髪型♪ :: 2011/08/02(Tue)



モルモットのチタン♪


毛が伸びていく種類なんですが

しばらく切らないでいると

とってもカッコイイ髪型にwww



メスだから可愛くカットしなおすんですけどねヾ(*'-'*)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
