Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごめんなちゃいm :: 2011/07/30(Sat)

昨日ドッグフードの配達で

ランドシーアのがんりゅう君のお家に♪






最近少しやんちゃなところもあるということで

ちょっとだけ散歩訓練してみたら






がんりゅうが小さくなっちゃいました(;゜д゜)




怒られるの苦手ながんりゅうw

フセしてごめんなさいのポーズw

後ろ姿が可愛すぎる(・A・)
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

zzz…♪ :: 2011/07/28(Thu)



朝から眠るのって気持ちいいだろなぁー♪


この可愛い寝顔は

プードルのKARAちゃんw
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エアコン室外機♪ :: 2011/07/26(Tue)


スタイルのドッグランには

エアコンの室外機が2台あります。











そこがどうやら1日中日陰で涼しいらしく

れとちゃんはここがお気に入り♪



どうせならもう少し掃除しやすいところで寝ておくれー



【ゴールデンレトリバー仔犬販売、福岡県、Dogstyle】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

犬友の会 ~川遊び~ :: 2011/07/24(Sun)


みなさんこんにちは~♪




予告していたとおり

今日は犬友の会で川遊びww


急きょ開催したにも関わらず

たくさんのワンコが遊びに来てくれました♪







CIMG2297P.jpg

フラットコーテッドレトリバーのリアンちゃん








CIMG2300P.jpg

リアンと

チワワのパルッキー♪







CIMG2305P.jpg

Ds君について泳ぐ

ゴールデンレトリバーの

「あらた」と「れと」








CIMG2306P.jpg

一生懸命泳ぐあらた♪










CIMG2314P.jpg

ゴールデンレトリバーのすずちゃん♪


泳ぎが上手になってて感動!!









CIMG2331P.jpg

すずと

フラットコーテッドレトリバーのクーア♪





泳ぎが1番早いのは

このクーアでした。






CIMG2361P.jpg

ゴールデンレトリバーのルルーちゃん♪





フラットコーテッドレトリバーのモモちゃんも参加してるのですが

また今度の記事で紹介しますね♪








それにしてもみんなボール遊び好きだったなぁ ( ̄一* ̄)b

今日は天気にも恵まれて

最高の川遊びができました。




まだまだたくさんいい写真があるので後日アップしますね♪

ありがとうございましたー!!





P.S. みなさん日焼けしてるはず!

     お肌のケアもしっかり(笑)!!
  1. 犬友の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

犬友の会&プードル見学会♪ :: 2011/07/21(Thu)

【犬友の会】


今週の日曜日!

7月24日の朝10時から川遊びします♪

参加犬、人募集中♪


参加予定犬:

ゴールデンレトリバー     あらた君
ゴールデンレトリバー     れとちゃん
フラットコーテッドレトリバー モモちゃん
フラットコーテッドレトリバー クーアちゃん
ゴールデンレトリバー     すずちゃん
チワワ              パルッキー
ゴールデンレトリバー     ルルーちゃん
フラットコーテッドレトリバー リアンちゃん

※朝9時半にコスタ行橋内のグッデイ前駐車場で集合です。



参加希望はコメントで受け付けますよーヽ(^o^)丿








そしてお昼からスタイルで

希望者のみのプードルの仔犬見学会☆★☆




CIMG2270P.jpg

こんなにカワイイプードルの男の子と








CIMG2223P.jpg

女の子と遊べます♪









参加希望者の数によってはワンコは車で待機もありえますが

ご了承ください。





スタイルでは冷たーいそうめんと

冷たーい麦茶をサービス予定です♪




お腹一杯にはならないと思うので

おやつ程度に考えててくださいねー(●^o^●)




わからないことなどあれば

お気軽にご相談くださいw


  1. 犬友の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルモット生まれてまーす♪ :: 2011/07/21(Thu)


こんにちは~♪


久しぶりの更新となってしまいました。

色々と忙しくてすみません(;一_一)





ちょっと紹介が遅れてしまいましたが・・・

7月14日にモルモットが生まれました!!!





CIMG2233P.jpg


CIMG2239P.jpg

ココアがベースで

オレンジのメッシュが入ってる女の子♪









CIMG2245P.jpg

CIMG2250P.jpg

牛柄のブラック&ホワイト、男の子です♪







ただいまスタイルでは

モルモット絶賛販売中です♪



モルモットファンがもっと増えてくれたらなーって思ってます。

気になるかたはぜひぜひお気軽にお問い合わせください。



ここをクリック↓↓

モルモット情報




【モルモット販売、福岡県北九州市、行橋市】
  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

れとちゃん♪ :: 2011/07/17(Sun)






あらた君と同じく

ゴールデンレトリバーの

レトちゃん♪


5月24日生まれです。




この子は

モデルになれそう(笑)



ドッグトレーナーが育てた仔犬の飼いやすさは抜群です。

本当にオススメなので

興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいねw



さぁさぁ、これからのスタイルをお楽しみに


れとちゃんの仔犬情報は↓↓をクリック♪

れとちゃん仔犬情報
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あらた君!! :: 2011/07/17(Sun)









ジャジャーン!!!

スタイルに新入りメンバー♪



ゴールデンレトリバーの

あらた君www

5月24日生まれのまだ生後2ケ月です。




写真を撮るときになぜか

下を向くクセがあるので

見上げ角度の写真ばかりですが

実物はもっと可愛いんですよ



これから少しずつ

お利口なやんちゃボーイに育てていきますので

お楽しみにー



あらた君仔犬情報



【ゴールデンレトリバー、仔犬販売】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

洗剤~♪ :: 2011/07/16(Sat)



こんばんわー♪


先日お友達からいただいた

衣服用洗剤!!!



うーん、よく汚れが落ちそうw

明日晴れたらいいなぁー(・A・)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

我が子の元へ♪ :: 2011/07/14(Thu)



(左:パルッキー、右:ラム)


助手犬パルッキーの

お出かけ先は

我が子のラムちゃんところでしたw




しつけ中2頭で仲良く遊んでました(・A・)

ラムちゃんもパルッキーも徐々に慣れてきて

とっても仲良しになれてよかったぁーw




【小型犬しつけ、行橋市、北九州市】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日はお出かけwww :: 2011/07/14(Thu)


助手犬のパルッキー♪


今日は車に乗せられ

どこに行くやら♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リアンー♪ :: 2011/07/13(Wed)



今日はフードの配達~♪


フラットコーテッドレトリバーの

リアンちゃんww



いつも満面の笑顔でお出迎えしてくれます!!

画像が悪くてすみません(´Д`)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

眠れない夜…。 :: 2011/07/13(Wed)



タイトルには一切関係なしですが、

カレンダーのワンコ写真があまりにも可愛かったのでアップw



ここからはどうでもいい話w

ここのところ大体2時ぐらいまで起きてたので

変に眠れなくなってるDs君です。



そして最近芸能人のブログを見だしたんですが、

1日何回も更新してる!!!




影武者がしてるのか!?

とかひねくれたDs君は思ってみたりもしたんですが、

それにしてもすごぃ!!



しかも自分撮りがうまいwww

私なんて自分の携帯に自分の写真なんて1枚もないぜ(笑)



自分撮りはニーズもないので

とりあえず更新回数は頑張ってみようw


私が行く先のワンコの飼い主さん♪

私が激写しわすれてたら

『ブログ用の写真忘れてるよ!』

と声かけてくださいね(°Д°)




なんだか変な記事になっちゃいましたが、

これで寝付けたらいいなぁー♪



おやすみなさい(v_v)zzz
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

犬友の会~かわあそび編~ :: 2011/07/11(Mon)



今日はスタイル定休日で時間があったので

パルッキーをトリミングに出してきました。


といってもシャンプーコースですけどね♪


キレイになって帰ってきた

パルッキーはもう疲れてグデングデン(笑)





さて本題に入ります!!

【犬友の会~かわあそび編~】

日時:7月24日(日)午前10:00~

場所:以前と同じホタルの里
(詳しい場所はお問い合わせください。)

定員:人間は無制限
   犬は10頭ほど♪


※注意事項

・雨天は中止。川が増水する可能性があるときも中止。
・人間も水着着用がオススメです。
・小さいお子さんがいる場合は保護者の方が責任をもって見ててください。
・参加費用は無料。
・リードと首輪などはしっかり持ってきてください。
  1. 犬友の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

まるも♪ :: 2011/07/11(Mon)




スタイルで販売中の

プードルのまるもw


モコモコモコモコしております(・A・)
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベントのお手伝い~♪ :: 2011/07/09(Sat)


今日は幼稚園で

ふれあいイベントのお手伝いしてきましたーw


参加ワンコでマテの得意なのを

集めて写真撮影~



可愛いですよねー
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ロカの仔犬 ~目が開きました~ :: 2011/07/06(Wed)


今日はかわいい、かわいい

トイプードルの仔犬たちを紹介します!





まず男の子から♪


018.jpg

019.jpg

011.jpg

かわいいでしょー??

いや、どっちかというとイケメン・・・

いやかわいいですねwww










続いて女の子♪

006.jpg

008.jpg

026.jpg

女の子もバリバリかわいい!!!!

こりゃ素敵な飼い主さんが見つかることでしょうwww




どちらもまだ飼い主様募集中です ( ̄一* ̄)b

お気軽にお問い合わせください。





【福岡県行橋市、北九州市 プードル仔犬販売 クリーム】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

洗濯物異常なーし!! :: 2011/07/05(Tue)



今日はいい天気だーーー!!



こんな日は朝からせっせと洗濯です♪

主婦か!ってツッコミもあるかと思いますが、

何気に洗濯は好きです









今日は助手犬2号のダックスのアニー♪

洗濯物をチェックしてるのか?













とおもいきや…

さすが男の子w



ただマーキングしてOKなところと悪いところをしつけ中。

どこでも許してるわけではありませんよ

トイレのしつけは簡単なようで奥が深い!

変なクセがつくまえにプロにお任せするのもオススメしますw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆずハマる…w :: 2011/07/03(Sun)



服従しすぎて

お庭の溝にハマった


チワワのゆずちゃんwww


おもしろすぎて激写しました(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

掃除中♪ :: 2011/07/02(Sat)



子モルがいるときは

毎日牧草を取り替えて掃除してあげないと

すぐ汚くなってしまいます(´Д`)



だから小さいケージに移して

毎日掃除の間はここでまったりさせてます
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チワワだけど元気マンマン♪ :: 2011/07/01(Fri)


おはようございまーす!!


6月は更新回数30回目指してたのに19回どまりでした・・・。

これは7月に挽回せねば!!


ということで今日7月第1回目の更新は・・・




275.jpg

パルッキーと思わせ、

パルッキーの仔犬のラムちゃんです♪









265.jpg

昨日しつけに行ってきたので

激写☆ ( ̄一* ̄)b







273.jpg

お姉さん犬である

柴犬のひめちゃんにペコペコしつつ、

外の世界を満喫してますww








263.jpg

まだまだへっぴり腰ですが

これからどんどん慣れていくんだろーなー♪








276.jpg

部屋ではかなりのおてんば娘の

ラムちゃん♪




今度スタイルに遊びに来るかもしれないので

そのときはまた紹介しまーすw

  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
