Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロカの子犬たち~♪ :: 2011/06/29(Wed)





みなさんこんにちは~♪





6月15日に誕生した

プードルのロカの子犬たちw




今日はロカの飼い主さんから

写真が送られてきました!





CIMG1964P.jpg


ロカちゃん満面の笑みに見えます!








CIMG1956P.jpg

仔犬たちでハートマークを描いたり、










CIMG1955P.jpg

CIMG1947P.jpg

顔をアップで撮ってみたり、










CIMG1944P.jpg

カゴに入れてみたり、









CIMG1929P.jpg

そして最後はローアングルからのベストショット!






こうやってみると飼い主さんがこの仔犬たちを溺愛してるのがよくわかりますね(笑)




また目が開いたときにでも

かわいい写真お願いしまーす ( ̄一* ̄)b








  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆずっきー♪ :: 2011/06/27(Mon)



こんにちはー♪



今日はスタイル定休日w

助手犬パルッキーの

仔犬のゆずを見てきました。






仔犬の頃はこんな丸々した可愛い感じ☆








今はナイススタイルの

こぶりなおてんばチワワです(笑)





これからどんどんお利口になっていくんだろーなぁw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

がんりゅうーー♪ :: 2011/06/26(Sun)



こんにちはー♪



今日は日曜日。

なんとか雨が降らないでもっている感じですね♪

スタイルの看板をOPENに変えて…

ブログでも更新しますw









今日の主役はニューファンドランドのランドシーア
がん
りゅう君です!


がんりゅう君のブログ♪





Ds君のしつけを受けたがんりゅうはとってもお利口なのですが、

見た目(65kgほどの超大型犬)からは意外な繊細な心を持っています(笑)



最近はなついてくれてたんですが、

私が『マテ!』と命令すると

急にテンションがた落ち…。



こーんな感じの不安そうな顔になっちゃいました


今度写真を撮るときは

マテかけないでイキイキした顔でブログに載ろうね~♪

  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

助手犬コレクション♪ :: 2011/06/24(Fri)



助手犬パルッキーの

すまし顔ベストショットです(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ベビーモルズ♪ :: 2011/06/22(Wed)


みなさんこんにちは~♪


昨日仕事用机を手作りしましたがどうもフラフラしてる気がするDs君です・・・。







それはさておいて、

6月18日に生まれたモルモットのベビーたちを紹介します。




CIMG1885P.jpg

CIMG1871P.jpg

CIMG1852P.jpg

この3匹ですww




ランダムに画像をチョイスしたので

最後の1匹は目をつぶってますがそれも愛嬌ということでww








今回は真正面もかわいいけれど・・・




CIMG1843P.jpg

CIMG1859P.jpg

といった感じの後ろ姿を撮影してみました。





今まであまりモルモットに興味なかった方も

見てみると絶対ハマると思いますw




私的に1番のハマりポイントはよく食べる!ってところですね♪

野菜や牧草、野草などなど・・・とにかく食べるので

飼い主としてはなんか幸せいっぱいです。




少しでも気になった方は

ホームページに情報をアップしてますのでご確認くださーい ( ̄一* ̄)b


↓↓

モルモット情報
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

足にもヒゲが♪ :: 2011/06/22(Wed)



ふざけて撮ってみました(笑)


慣れないことにパルッキーは

超挙動不審になってました(;゜д゜)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

アニーお泊り♪ :: 2011/06/20(Mon)







ただいまー♪


今日はミニチュアダックスの

アニー君を連れて帰ってきました


飼い主さんがお忙しいということで

しばらくスタイルで預かりつつ

助手犬2号になってもらいます



先輩助手のパルッキーに負けないように頼むよー、アニー▼o・ェ・o▼
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どのこにしよっかなぁー♪ :: 2011/06/19(Sun)











今日はゴールデンのブリーダー(Ds)さんのところへ行ってきました♪



6月末にはスタイルにオスメス1頭ずつ

引き取る予定なので

今からどのこにしようか目移りしちゃいます(笑)




でも今回の仔犬はみんなおっとりしてるなぁ♪

発育状況もばっちりです!!



気になったかたはお気軽にお問い合わせくださいね
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

花も出産!! :: 2011/06/18(Sat)



ベビーラッシュになってます!!


モルモットの花も今朝起きて見ると

出産してました♪


思わず2度見してしまいましたよ(笑)



まだオスメスはわかりませんが元気な子モルがウロチョロしてます

見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。




【福岡県北九州市、行橋市、アビシニアンモルモット販売】
  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ロカ出産!! :: 2011/06/16(Thu)



ついに!!


ついに!!!!


生まれましたよー♪





昼の14時から見守って

夜中の1時には無事2頭とも生まれました!!



クリームの男の子1頭

クリームの女の子1頭の

計2頭★




これから元気ですくすくと育っていってくれますようにw


素敵な飼い主様も募集中です
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

いよいよ♪ :: 2011/06/15(Wed)



トイプードルのロカもいよいよ出産がちかいようです♪


私の予想では今夜!!!

さぁ、どんな仔犬が生まれてくるか楽しみです



安産になるようにみなさんも願っててくださいね
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

食いしん坊♪ :: 2011/06/14(Tue)



出産予定日を目前にしたモルモットの花は



よく食べる(笑)

よく飲む(笑)




今日も可愛くエサのおねだり♪





ほうれん草でもあげよっとwww





【福岡県行橋市モルモット販売、アビシニアンモルモット、ペルビアンモルモット】
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

雨もあがり♪ :: 2011/06/13(Mon)



やっっっっっっと

雨あがりましたねー



洗濯物干したくてうずうずしてましたよ(笑)


でもまだ少し曇り空

それはさておいて…


何かイベント企画したいなーww





【福岡県行橋市トイプードル子犬販売、チワワ子犬販売】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

何かわかりますか?? :: 2011/06/12(Sun)


ゴールデンの仔犬たちです♪

お腹いっぱいで爆睡してるところを上から撮りましたwww
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゴールデンたちに会ってきたどー♪ :: 2011/06/08(Wed)

今日は朝からダッシュで洗濯、そして外に干し・・・

7月はじめにはスタイルに来るゴールデンレトリバーの仔犬たちの写真撮影に行ってきました!!




この可愛さ!!

どうだ!?



DSCF9640P.jpg

DSCF9630P.jpg

私的には可愛いと思いつつも

ブサカワな時期だとも思ってます(笑)




男の子、女の子それぞれ1頭ずつ

元気なそして人なつこい仔犬を迎えようと思ってます。




そしてある程度簡単なしつけを済ませて

飼い主さんに飼ってもらえたら♪





名前も素敵な名前考えておこーっとw


飼い主さん決まるの早ければ2週間ほどしか一緒にいれませんが、

幸せになりそうな名前を!!




レトリバー好き、犬好きの方!

スタイルに仲間入りしたらブログで発表するので

そのときは遊びに来てくださいね♪



季節は夏!

冷た~いカフェオレ出しますよww








【福岡県行橋市、ゴールデンレトリバー販売、子犬販売、ブリーダー】
  1. 仔犬情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

パルッキーをいただきました! :: 2011/06/07(Tue)



この前の記事で紹介したお客さんですが、

なんとプレゼントをいただきました♪












パルッキーそっくり!!!













そして観葉植物までww








今日は雨なので

パルッキーは部屋の中でのんびり生活してます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

パルッキーの生活☆ :: 2011/06/06(Mon)



パルッキーの生活に欠かせないのがこのサークル♪

1畳弱のこのサークル内で大半の時間を過ごしています。



そして人間の目が届く時間帯は家の中で自由にさせ、

昼間Ds君がお仕事中は約10畳ほどのベランダで遊ばせつつ日光浴をさせています。



チワワのパルッキーの場合は

これで運動量はばっちりなようで

毎日バテバテになっています(笑)



みなさん色んな生活スタイルがあると思います。

何か質問などあればお気軽にコメントででも聞いてくださいねー(・д・)









【犬のしつけ、行橋市、仔犬販売】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いらっしゃいませ~♪ :: 2011/06/05(Sun)







今日は前からお世話になってた

お客さんがスタイルに遊びに来てくれました


モルモットやら

助手犬のパルッキーと遊んでいただきましたが、
少しは楽しんでいただけましたか




モルモットも可愛い子モルがうまれたら

連絡しますねー♪


またぜひぜひ遊びに来てください
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日も終わり~♪ :: 2011/06/02(Thu)



ふぅー♪



今日も1日元気に頑張りました♪



出産を控えたモルモットの花は

食欲超旺盛(笑)


今日は牧草をあげておやすみですw

おやすみなさーい♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
