Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じっぺいくん♪ :: 2011/05/31(Tue)


みなさんこんにちは~♪



今日はテレビの取材をDogスタジアムで受けてましたw

日本テレビのZIP!


おそらく6月1日(水)の7時半からの放送です。



じっぺい君って知ってます?

弟のじっぺい君と兄のじっぺい君がいるらしいんですが、

今日来てくれたのは弟のじっぺい君。

サモエドです!!

DSCF9583P.jpg

じっぺい君を連れて来てくれたのはダイスケさん♪









DSCF9584P.jpg

今日はじっぺい君の親戚である

ジャック君も遊びに来てくれてました♪


DSCF9568P.jpg

ゴールデンの仔犬も注目を集めてましたよ~ヽ(^o^)丿








DSCF9560P.jpg

じっぺい君、ジャック君今日はありがとうございました~♪








  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ギターがキター!! :: 2011/05/30(Mon)




ふふふ……

にやけちゃいますヾ(*'-'*)



ギター買っちゃいましたw

学生時代にかじる程度しかしてないんですが

今更したくなっちゃいました


うーん、仕事するの忘れちゃいそう(笑

パルッキーはそれを迷惑そうに聞いてます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベント♪ :: 2011/05/28(Sat)




今日はコスタ行橋でイベント中~♪


18時までやってますw

明日もやるんですが、

天気よくなるといいな…(´Д`)



写真:ゴールデンレトリバーのルルー
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ロカのアフターw :: 2011/05/26(Thu)



ロカは長時間のカットに耐え…

可愛く変身しました(。・ω・)ノ゛




かなり短く切ってもらったので

これで出産後も安心♪



あとは可愛い、元気な仔犬を産んでもらうだけ!!

頑張れ、ロカ
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ロカ妊娠してました♪ :: 2011/05/26(Thu)



こんにちはー♪


なんと!!

プードルのロカがおめでたです!!!



イェーイ

ちょっと反応が古いかな…(笑)



今日は出産前にボサボサになった毛を

スタイル迷トリマーの

ちんねん太郎さんにカットしてもらってます


さぁ、かわいくなるかなー
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黒マツィの今♪ :: 2011/05/24(Tue)



Dogstyle開業記念に購入した黒松の

黒マツィ君♪



順調?に育っております。



なんでも枯らしてしまうDs君には似合わず

黒松のそだてかたをしっかり調べ、

芽切りとかいうのもやってみたり、

でも植え替えたばかりだから実はしちゃだめなのにあとで気付いたり(笑)



でも順調です(≧×≦;)



今日は久しぶりの晴れなので日光浴☆

このまま元気に育っていってくれるといいなぁ
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

雨にも負けず! :: 2011/05/22(Sun)



お泊り中のまめちゃん♪



今日は小雨でしたが

Ds君の中ではこのぐらい雨ではなーい!


まめちゃんは入りたそうにしてましたが、

30分みっちり外で遊ばせました。



スタイルに預ける場合、

運動量はたっぷりあるのでご安心を~♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まめちゃんお泊り♪ :: 2011/05/21(Sat)





焼き肉ダイニングの店長ご夫妻を

飼い主さんに持つ

トイプードルのまめちゃん♪



まめちゃんですが男の子です。

預かり途中に抱っこしてみて思い出しました(笑)




1度私に叱られたことがあるのでカメラを向けると

テンションはドン底になります(´Д`)



でも外で遊ぶときはとっても楽しそうに

助手犬パルッキーと走り回っています。



さーてと今日も1日頑張るどーーー!!



P.S. 焼き肉ダイニングのお店の名前出していいか許可とったら載せますね♪激ウマなんですよw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハンコック♪ :: 2011/05/20(Fri)

こんばんはー♪


今日はドッグフードの配達にいってきましたw







フラットコーテッドレトリバーのハンコックちゃん♪

リアンちゃんの姉妹犬です。



ハンコックは体はスリム!!

表情などを見ててもまだまだ仔犬に見えますが、

もう立派な成犬です。







得意技は離れてのマテ!!

お利口さんでしたよー(=^・д・=)ノ゛
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルルー頑張る!! :: 2011/05/20(Fri)



ゴールデンレトリバーのルルー♪



今週末のイベントに参加します

Dsのワンコ以外での参加はルルーのみ。



これも普段から飼い主さんがしっかりしつけ頑張ってるからこそ

参加出来るんですよね
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黒々♪ :: 2011/05/19(Thu)




スタイルではしつけしたワンコを

こんな感じでブログで紹介してます♪



これも飼い主さんにとっては楽しみの1つにしてくれてるようですw

今日は黒柴の

リュウ君とヒメちゃん(・A・)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

耳をすませば♪ :: 2011/05/18(Wed)



タイトルはオシャレにしましたが

なんのことはありませんw



単に外の音が気になって

耳を立ててるだけです(。・ω・)ノ゛


外が大好き!

音が大好き!

吠えようとして怒られるパルッキーなのでした(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

チェロ子ちゃん♪ :: 2011/05/17(Tue)



今日はいい天気!!!



こんな日の配達は気持ちいいです(・A・)

と言いつつ、

配達したのは私じゃないんですけどね(笑)








私もまだ会ったことない

チェロ子ちゃん♪


賢そうな顔だなぁーwww
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

まだまだお見合い中~♪ :: 2011/05/16(Mon)

DVC00406.jpg


まだまだタルト君お見合い続いてます!!




タルト君が来てからは

お嫁さんのポッケもベタ~って

ねっころがることが多くなりました。


お互いリラックスしてるのかな??



可愛い子供モルが生まれるといいなぁ
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ナッツ!!! :: 2011/05/15(Sun)

こんばんはー♪




今日は昼のうちにリアン父さんところと

もう1件!

ドッグフードの配達にいってきました。









気になるこのワンコの名前は

ナッツ!!






女の子だったと思うんだけど…。


すみません、飼い主様教えてください(/_;)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

リアン久しぶり~♪ :: 2011/05/15(Sun)




今日は

フラットコーテッドレトリバーの

リアンちゃんのところへ配達に!!



パルッキーも連れていきました(。・ω・)ノ゛


リアンはいつ見ても元気いっぱいですw

それにしても久しぶりに外でリードをつないでるリアンを見ましたが

お利口さんでした♪




パルッキーとは仲良し出来たような出来なかったような

絶妙な距離感でした(笑)




そして独立祝いにワインを

リアンパパさんにいただきました!

ルネッサーンス(・д・)

じゃなくてありがとうございますm(._.)m
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

タルト君お泊りに来てます♪ :: 2011/05/13(Fri)

moblog_cbfd553e.jpg


モルモットのタルト君。




ポッケと一緒にお泊りです♪

毛がゴージャスなタルト君w
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そしてネネの仔犬♪ :: 2011/05/11(Wed)



ネネの仔犬♪


まだ生後5日目ぐらいですw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ココ?? :: 2011/05/11(Wed)




きっとココだと思う…。



プードル6頭いるので

写真だとさすがにわからない(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルモットのチタン♪ :: 2011/05/10(Tue)


みなさんこんにちは~♪




スタイルで飼育してる

モルモットのチタン。






DVC00382.jpg









おとなモルとしてはだいぶ小ぶりなほうで

出産するにはあまり・・・ということで

飼い主さんを募集することにしました。




詳しくはリンクにあるスタイルホームページに載せてありますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください。






DVC00384.jpg

DVC00386.jpg



もちろん健康だし、

欠点などはありません。





見学希望なども受け付けます。



飼い主様が見つからない場合でも

今までどおりスタイルで責任を持って飼いますのでそこはご安心を!







  1. モルモット販売情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

野菜食べたい放題♪ :: 2011/05/08(Sun)



この前のイベントで

モルとウサたちは

野菜エサやりで

たくさんの野菜をもらってましたw



この小さな体ですが、

ほとんど完食してしまうのがすごい!!
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カフェ バジル :: 2011/05/06(Fri)




実はDs君、私ですけど

雑貨も作ってます♪


その作品を置いてくださってるのが

カフェ バジルさん(=^・д・=)ノ゛




リンクにも追加してますので

ぜひ一度食べに、話しに行ってみてくださいね。


優しい美人オーナーさんと

カウンターでしゃべりながらがオススメです♪

写真はこの日食べたパングラタン!!

激ウマでしたよ。



私的に1番のオススメは

オレンジジュース☆


これがまた激激ウマウマwww
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ガソリン給油中♪ :: 2011/05/05(Thu)





ガソリン給油中は

車が止まってるからか

パルッキーと

微妙な空気が流れますw
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

東宝ホームサニーガーデン行橋♪ :: 2011/05/03(Tue)













今日ふれあいイベントしたところはというと

行橋市の

サニーガーデン行橋という

東宝ホームさんの住宅展示場です。




もう実際に建てて住まれてる方もいますし、

展示されたお家を見ることも出来ます♪



みなさんご存知かもしれませんが、

土日はイベントをしてるんですよね♪



だからちょっと時間があれば

フラっと立ち寄るだけでも楽しめます。



担当の方もとっても優しい方ばかりなので

全然買わなくても楽しめます(爆)




ここの展示場に建設されたお家のほとんどには

インターホンがついた塀?に

キレイなデコレーションがされてあります。


いろんな柄があってキレイでした。

将来こんな家に住めたら…



夢のまた夢でしたwww
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

クラリス頑張る!! :: 2011/05/03(Tue)


今日は行橋の

東宝ホームの住宅展示場でイベント!



イベントのレギュラーといえば

プードルのクラリス(U^ω^)



今日も頑張るワン♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

グッチさん来店♪ :: 2011/05/01(Sun)


今日はなんと!!!!!



グッチさんが来店してくれました。

愛犬のチワワ

グッチとウォッカも引き連れてwww














いやぁ、焦りました(;°Д°)



Ds君のメールに

『今、行橋なんですけど…』

ってグッチさんからのメール!!




ま、さ、かの出来事に慌てながら

とりあえずスタイルに遊びに来ていただきました(=^・д・=)ノ゛



またぜひ遊びにきてくださいねヾ(*'-'*)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルのシャンプー♪ :: 2011/05/01(Sun)



おはようございます(ノ°Д°)




モルモットのチタンをシャンプーしました。

チタンはスタイルで1番こぶりなモル。



やっぱり洗うと小さいなぁ♪

でもお目々は飛び出しそうなぐらい大きいんですw
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
