Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チャチャバテバテw :: 2011/04/29(Fri)




題名のとおりなんですが、

イベント中盤ですでにチャチャはばてばて(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

山口でイベント♪ :: 2011/04/29(Fri)


今日は山口の住宅展示場でふれあいイベント♪

チャチャは珍しくやる気マンマン!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

色々用に撮影会しました♪ :: 2011/04/26(Tue)


今日はとってもいい天気だったので

ホームページ用とかPOP用とかのために写真撮影してきました。




場所は行橋市の総合公園♪

パルッキーの散歩も兼ねて、モデルはパルッキーとわたくしDs君です(笑)





IMG_0727P.jpg

IMG_0728P.jpg

IMG_0716P.jpg

このあとDs君はハァハァ、ゼェゼェ・・・。

パルッキーも見てみたら同じでした(笑)

ダメ訓練士とダメ犬www









このあとしばらくまったりタイム☆



IMG_0721p.jpg


IMG_0723P.jpg


IMG_0746P.jpg

まぶしいのとお疲れモードでパルは目が開かないwww

これでモデルなんてつとまるのか・・・??









Ds君とのツーショット!

IMG_0759P.jpg

IMG_0749P.jpg



どう見てもDs君がいじめてるようにしか見えない写真だらけ・・・。

こりゃ人選(犬選)を間違えたようですww








まぁ、それでも可愛い写真は撮れたし

ヨシとしよう!!




ってことで2人はヘトヘトになって帰りましたとさ♪






久しぶりにデジカメで撮ってみましたww




  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

迷い犬。 :: 2011/04/25(Mon)

4月11日頃スタイルのお客さんが迷い犬を保護しました。

ミニチュア~カニンヘンダックスの女の子。
画像なしですみません。



山中の車道で発見したそうなんですが、今はそのまま保護してます。

警察にも届け出てますし、最善の努力をしてますので何か情報があればコメントお願いします。

ブログに転載していただく場合は一応先に一言いただけるとうれしいです。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

運転中♪ :: 2011/04/25(Mon)






今日は車で長距離移動!!!


その間にパルッキーは疲れてグデングデンな感じ(笑)

体力なしな温室ワンコがバレバレです(´Д`)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

イベント3☆ :: 2011/04/25(Mon)



リヴとモジャw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント中Part2☆ :: 2011/04/24(Sun)



ケヅメリクガメのゴードンと

ネザーランドドワーフのクルル(・д・)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント中♪ :: 2011/04/24(Sun)


小倉南区のHit住宅展示場でイベント中~(°Д°)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バケバケさん来店♪ :: 2011/04/22(Fri)

こんばんはー♪




昨日はなんと!!!!

バケバケさんがスタイルに来てくれました♪



しかも可愛い赤ちゃんを連れて♪




Y汰君です!!

レッグウォーマー(っていうのか?)も可愛かったです。


そして久しぶりに花との再会を楽しんでいただきました。











ディナーでも作ってもてなしたいなぁって思ってたんですが、実現ならず…(´Д`)

私の手作りミートパスタはお蔵入り(笑)




まぁ、私のパスタの話は置いといて…

花もきっと喜んだことでしょう(〃▽〃)



ぜひぜひまた遊びに来てくださいねーw
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黒黒黒~▼o・ェ・o▼ :: 2011/04/20(Wed)


今日は黒黒黒トリオのところへしつけへ行ってきました♪




こちらの飼い主さん3頭飼われてるんですが、

その色が黒、黒、ブラックタン♪













まずは黒柴のひめちゃん♪

まん丸な感じで愛されキャラです!!












そしてひめちゃんの旦那さん

リュウ君!!



スリムなイケメンタイプ♪














最後はスタイルの助手犬パルッキーの仔犬

ラムちゃんでしたw





黒黒黒トリオのしつけはそれぞれ個性があっておもしろい!

特にラムちゃんは私の部屋で生まれて

育てたので会えるのは特に楽しみです♪




  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

同居生活☆ :: 2011/04/19(Tue)

スタイルで私が生活しはじめたころから

助手犬パルッキーと

モルモットたちの奇妙な同居生活も始まっています。



ほとんどのモルたちはパルッキーから逃げるので一緒にはしないんですが、

ビッケだけはなぜか平気みたい…。




防衛本能がどっかいっちゃったのか(笑)?







部屋んぽの間はずっと目を離さないようにはしてますが、

それにしてもどっちももうちょっと警戒したら(;゜д゜)??




パルがなぜか毎回カメラ目線だから

ちょっと不自然に見えますね(/;°ロ°)/
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今川沿いを散歩♪ :: 2011/04/18(Mon)

今日はスタイルの定休日♪


っていっても普通にデスクワークとかしてるんですけどねw

何かあったらいつでも連絡してくださいよ(・д・)




今日は散歩するつもりなかったけど

今川沿いを散歩しました。







行橋で散歩といえば

今川のサイクリングロード♪











学生時代ぶりに行ってみたけど変わってないなー

また今度行ってみよっと
  1. お散歩予告
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サクラちゃん♪ :: 2011/04/18(Mon)

こんにちはー♪


昨日しつけにいったワンコを紹介しまーす!!








サクラちゃん。




最初はとっても怖がりだった

サクラちゃんもしつけを受けるうちに徐々に

穏やかになっていってます。



この調子でいくとしつけも5回ほどあれば

充分に終われそうです(≧▽≦)



この調子でがんばるどー!!


スタイルではこんな感じで家庭犬の出張しつけをしています。

料金や内容など気になればお気軽にお問い合わせください。

ブログのコメントからでもOKですよ(〃▽〃)
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

盆栽?? :: 2011/04/17(Sun)

今日は行橋植物園へいってきました。



タイトル通り!!

黒松買いました(≧▽≦)









念願の黒松!!

名付けます…黒松ぃ(クロマツィ)



そしてベランダで死んだふりをする

パルッキー……




  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

待ちに待った牧草ー!! :: 2011/04/17(Sun)




疲れたーーーー♪



でも今日は1日頑張りました。

あとは古いマイパソコンとデスクワークするだけw




モルたちの牧草も無事到着してみんな喜んで食べてます。

この写真は警戒しまくりな感じですけど(笑)


それと今日1つ決めました!!

Dog styleが正式名ですが、

普段はスタイルと呼ぼうとwww



今までと同じDsでいこうかと思ったけど

わかりにくいですもんね。

ブログでも少しずつ定着するように使っていきますねー(・д・)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミルク♪ :: 2011/04/15(Fri)











今日はDsで仕事してました♪


24日に住宅展示場でふれあいイベントがあるので

そのときにつれていく

マルチーズのミルクをシャンプー(・д・)



かなり汚れていたミルクですが

真っ白になりました(;゜д゜)




かなり嫌そうにしてましたけどねww

2枚目の写真なんて嫌って感じがモロ出てるでしょ(笑)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

牧草まだかな~♪ :: 2011/04/14(Thu)


今日は牧草が届く日~♪


モルたちも喜んでくれるといいなーw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

AZドッグフード♪ :: 2011/04/12(Tue)


Dog styleで主に扱ってるドッグフードは

AZドッグフードと
ナチュラルチョイス


今日はAZドッグフードの試供品がたんまり入荷しました。


これからさらに小分けしてお客さんにオススメしていきます

好評だといいなぁ



このドッグフードのオススメな点は

月見草オイル入り♪



香ばしいです!

そしてけづやも良くなるのがわかるので

私的にもほんとにオススメです。



パッケージがあまり…ですが、

中身はほんとーにオススメです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

来客ー♪ :: 2011/04/11(Mon)


今日はむかーしからの仲良しのチョモちゃんカップルが遊びに来てくれました

もろに部屋の片付け中だったので

焦りましたがギリギリ?なんとかなりました



またパルッキーに会いに来てね~



チョモちゃんのブログ♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がんりゅう~♪ :: 2011/04/10(Sun)



昨日ドッグフード配達にいってきました♪





ランドシーアのがんりゅう君!!

久しぶりに私にちょびっと怒られて

テンションはズーンと落ち込んでました


愛嬌たっぷりのがんりゅうにはいっつも癒されてます。

体重は私よりも重たいです(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おやすみなさい♪ :: 2011/04/09(Sat)



みなさん今日も1日お疲れ様でした



私もモルたちに夜のエサをあげたら

休みます。



明日は土曜日☆

さぁー、頑張るどーー!!
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日のお散歩予告♪ :: 2011/04/07(Thu)



これからはブログで翌日の散歩予定を

アップしていきます!!




行橋が主ですが、

門司港や小倉、八幡へも行きますので

お時間あえば一緒に散歩しちゃいましょー♪



明日は行橋市の今川。

朝9時散歩開始です!!



もし一緒に散歩してくれるかたいましたら

散歩開始時間までにコメントか連絡くださいな。



明日の散歩犬はパルッキーです。
  1. お散歩予告
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

犬の服♪ :: 2011/04/07(Thu)

みなさんこんにちは~♪



今日はこれから雨が降らなければ1時間ぐらいの散歩にいってみよーかなと思ってるDs君です





そのまえに…

よく犬の服についてお客さんと話すことがあります。









犬に服なんて…っていう方もいれば、

可愛いよね~♪っていう方もいます。



私的にはどちらもアリです!!






今日のパルの場合は抜け毛防止もあって着せてますし、

普通に見てて可愛いんです



着せないって決めてる方はそれはそれでOKだと思います。

犬の場合は毛皮着てますからね♪






この前の月曜日にいってきた九十九島を見下ろせる高台(=^・д・=)ノ゛



  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

IN門司港♪ :: 2011/04/05(Tue)

こんばんワンコ▼o・ェ・o▼



今日は仕事やプライベートな買い物で色んなところへ行きました。

助手犬のパルッキーも一緒だったので門司港で休憩♪








パルッキーは草についてるニオイが気になるみたいで夢中になってました。


今日ぐらい天気がいいと散歩気持ちいいですね

今度みんなで散歩いきましょー
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

野球!! :: 2011/04/03(Sun)

実は…ってもったいぶるほどのことではないんですが

野球始めました♪


社会人野球です。

元々中学までは野球部だった私。


久しぶりに試合をすると疲れますね~

ユニフォームもちゃんとあって

背番号7!!!!







キャッチャーとか内野が主なんですけど

なぜか7


でもそれはうれしいからいいのです




試合から帰宅して

家からいい香りが…





最近このなごみ君大活躍で

ペットを飼ってる方にはオススメです。



加湿器兼空気清浄機らしいんですが

なにより香りが最高です




今日のモルちゃん





花ちゃんのローアングル!!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ベランダ兼運動場 :: 2011/04/02(Sat)

みなさんこんにちはー♪

まだ2回目の更新でなんだかぎこちない感じです(笑)



今日はDogstyleのドッグラン兼ベランダを紹介します。






スペース的には10畳ほどなんですが、

小型犬が走り回るには充分♪









今日のモデルは助手(犬)のパルッキーw

これからベランダもキレイにリニューアルしていくつもりです。




気軽に遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄〃)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
