Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マルチーズのさくらちゃん :: 2015/06/30(Tue)



今日から本格的に訓練開始の

マルチーズのさくらちゃん


普段はとってもおてんばらしいのですが

僕の前では超お利口さん


今日は早速マテの訓練

次回どれだけ出来てるか楽しみです


さくらちゃん一緒に

訓練頑張ろうね♪
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールデンレトリバーのしつけ :: 2015/06/30(Tue)



ゴールデンレトリバーのバビくんとファルちゃん

散歩訓練開始しました♪





パパさんとママさんに連れられて

楽しそうに歩いてましたが

この後は近所の公園で散歩トレーニング



初日ですがかなり上手に出来ました!

これからが楽しみです
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行橋市S様てとちゃん :: 2015/03/04(Wed)

訓練開始時から

大体お利口に出来てたてとちゃん♪


NOが効くようになり、

さらにお利口になったということで

数回の出張訓練で卒業となりました!



ちょっと困った顔のてとちゃん。







大好きなテーブルの下。





欲を言えばもう少しなついてほしかったですが

時間が足りなかったかな…(*_*)




超優等生のてとちゃん

卒業おめでとうございます!

  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行橋市 Sさん ビーグル :: 2015/01/25(Sun)

出張しつけです。

今日は行橋市でビーグルの散歩訓練♪



てとちゃんですが

初の散歩訓練うまくできました。



旦那さんと奥さんに挟まれての散歩。

とても幸せそうに見えました。



散歩訓練後の…





骨をガジガジ。

犬が骨をかじるのを見ると癒されます。

僕だけでしょうか…。





家庭犬のしつけのご相談はお気軽に、お早めに。

Dogstyle
080-1957-2400



  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

僕を見つめるレオ君♪ :: 2014/11/23(Sun)



久しぶりにフードの配達です。

ゴールデンレトリバーのレオ君


見つめる顔が可愛すぎ!!
  1. しつけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
