Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

洗剤~♪ :: 2011/07/16(Sat)



こんばんわー♪


先日お友達からいただいた

衣服用洗剤!!!



うーん、よく汚れが落ちそうw

明日晴れたらいいなぁー(・A・)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

眠れない夜…。 :: 2011/07/13(Wed)



タイトルには一切関係なしですが、

カレンダーのワンコ写真があまりにも可愛かったのでアップw



ここからはどうでもいい話w

ここのところ大体2時ぐらいまで起きてたので

変に眠れなくなってるDs君です。



そして最近芸能人のブログを見だしたんですが、

1日何回も更新してる!!!




影武者がしてるのか!?

とかひねくれたDs君は思ってみたりもしたんですが、

それにしてもすごぃ!!



しかも自分撮りがうまいwww

私なんて自分の携帯に自分の写真なんて1枚もないぜ(笑)



自分撮りはニーズもないので

とりあえず更新回数は頑張ってみようw


私が行く先のワンコの飼い主さん♪

私が激写しわすれてたら

『ブログ用の写真忘れてるよ!』

と声かけてくださいね(°Д°)




なんだか変な記事になっちゃいましたが、

これで寝付けたらいいなぁー♪



おやすみなさい(v_v)zzz
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

イベントのお手伝い~♪ :: 2011/07/09(Sat)


今日は幼稚園で

ふれあいイベントのお手伝いしてきましたーw


参加ワンコでマテの得意なのを

集めて写真撮影~



可愛いですよねー
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント♪ :: 2011/05/28(Sat)




今日はコスタ行橋でイベント中~♪


18時までやってますw

明日もやるんですが、

天気よくなるといいな…(´Д`)



写真:ゴールデンレトリバーのルルー
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カフェ バジル :: 2011/05/06(Fri)




実はDs君、私ですけど

雑貨も作ってます♪


その作品を置いてくださってるのが

カフェ バジルさん(=^・д・=)ノ゛




リンクにも追加してますので

ぜひ一度食べに、話しに行ってみてくださいね。


優しい美人オーナーさんと

カウンターでしゃべりながらがオススメです♪

写真はこの日食べたパングラタン!!

激ウマでしたよ。



私的に1番のオススメは

オレンジジュース☆


これがまた激激ウマウマwww
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
