Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちんぷい君お嫁探し♪ :: 2011/11/27(Sun)

こんにちはー♪



今日はちょっと遠いところから

モルモットのちんぷい君を連れて

飼い主さんとお友達で遊びに来てくださいました!!!












ちんぷい君はもともとDSのころ

飼っていただいたイケメンモル♪



知る人ぞ知る

ビッケの息子です(;゜д゜)



ちんぷい君もそろそろお年頃ということで

お嫁さんについてご相談いただきました!



これからお嫁さん探しすることになりますが

素敵なお嫁さんが見つかることを願ってます







そして昼ご飯を買いにコンビニへいくと

リプトンのレモンティーのパッケージが

いつの間にかクリスマスバージョンに!!









色合い的に好きです!

ただスタイルもクリスマスバージョンにするべきなのか?

と自問自答することになりました(笑)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モルモットのくぅちゃん♪ :: 2011/09/17(Sat)


みなさんこんにちは~♪



金曜日も忙しくて日曜日も予定いっぱい入ってるのに

なぜか土曜だけひまなDs君です(: ̄Д ̄)




昨日夜自宅に帰ると

1通のメールが!!



読んでみると

スタイルからモルモットを買ってくれたお客さんでした♪


私が以前成長した姿を見たいとメールしてたのを

覚えててくれてて

可愛い写真いただきましたよーー!!!




名前はくぅちゃん♪

アビシニアンモルモット!



CIMG3610.jpg





CIMG3591.jpg

慣れてくると

こんな形でくつろいだりもします♪








DSC_0149.jpg

あまり知られてないですが

スイカも食べます♪









CIMG3686.jpg

このアングルさすがです!!!

モルの1番可愛いところをわかってらっしゃる!!!!




こんな可愛いくぅちゃん。

健康診断も異常なしとのことで

これからますます魅力的なモルになっていくと思います♪




これからのくぅちゃんに期待ですねーwww



  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

シャレた髪型♪ :: 2011/08/02(Tue)



モルモットのチタン♪


毛が伸びていく種類なんですが

しばらく切らないでいると

とってもカッコイイ髪型にwww



メスだから可愛くカットしなおすんですけどねヾ(*'-'*)
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

掃除中♪ :: 2011/07/02(Sat)



子モルがいるときは

毎日牧草を取り替えて掃除してあげないと

すぐ汚くなってしまいます(´Д`)



だから小さいケージに移して

毎日掃除の間はここでまったりさせてます
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ベビーモルズ♪ :: 2011/06/22(Wed)


みなさんこんにちは~♪


昨日仕事用机を手作りしましたがどうもフラフラしてる気がするDs君です・・・。







それはさておいて、

6月18日に生まれたモルモットのベビーたちを紹介します。




CIMG1885P.jpg

CIMG1871P.jpg

CIMG1852P.jpg

この3匹ですww




ランダムに画像をチョイスしたので

最後の1匹は目をつぶってますがそれも愛嬌ということでww








今回は真正面もかわいいけれど・・・




CIMG1843P.jpg

CIMG1859P.jpg

といった感じの後ろ姿を撮影してみました。





今まであまりモルモットに興味なかった方も

見てみると絶対ハマると思いますw




私的に1番のハマりポイントはよく食べる!ってところですね♪

野菜や牧草、野草などなど・・・とにかく食べるので

飼い主としてはなんか幸せいっぱいです。




少しでも気になった方は

ホームページに情報をアップしてますのでご確認くださーい ( ̄一* ̄)b


↓↓

モルモット情報
  1. モルモット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
