Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アサヒ君が成長しました♪ :: 2012/11/27(Tue)


ひさしぶりの更新です♪



去年生まれたゴールデンの仔犬たち。

生後1年を迎えました。



その中の1頭、

岡山県の飼い主様へ迎えられていったリュウ君。

スタイルにいたときのパピーネームはアサヒ君。



こんなに立派に育ちました!!!

jki_028.jpg

どっちかというとお父さんよりな顔に育ってますが

笑ったときにお母さんの顔が出てきますね♪






kg_006.jpg

元気いっぱい!!

怪我しらず、病気しらず!!!





これからもスタイル出身のワンコがいろんなところに

いくことになると思いますが、

こうやって成長した姿を見ていきたいものです!!



りゅう君、そしてすずねパピーたち1歳おめでとう!


  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ゴールデンの男の子 里親募集中♪ :: 2012/05/06(Sun)

今日は友人からの依頼で

ゴールデンレトリバーの里親様募集です。




DCIM0194.jpg

とってもイケメンなロン君。

ゴールデンレトリバーです。




元の飼い主が飼育放棄したため、

現在保護された方がペットショップに預けてくれています。

保護された方も自宅では飼えないため、里親募集です。





DCIM0198.jpg

男の子。

トイレもかなり我慢出来ますし、

人が大好きでまさにレトリバーといった明るさを兼ね備えています。




大型犬の里親募集というのはなかなか難しいんですが、

もしちょっとでも可能性がある方がいればご紹介ください。



もちろん会って判断することも可能です。

引き渡しももちろん無料で考えています。



ゴールデンレトリバーの寿命がおおよそですが12才程度。


最後まで面倒を見ていただける方どうかよろしくお願いいたします。



【福岡県北九州市門司区、犬、ゴールデンレトリバー、里親募集】
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

あらたのその後♪ :: 2012/02/25(Sat)

昨年スタイルをにぎわせてくれた

ゴールデンレトリバーのあらたとれと♪



今でも飼い主さんと連絡を取り合ってますが

そのあらたの成長した姿の写真をいただきました!




P1070454.jpg

雪景色の中でお利口にオスワリしてるあらた。




スタイルにいたのは生後3ケ月半ごろまでだったので

すっかりおとなになりました。









P1070465.jpg

お子さんが勉強してる横で

まるで「僕も勉強したい」と言ってるようww





家族同様に可愛がっていただいてます。

これからもお子さんとともに成長していってほしいなと心から願っています。







~これからゴールデンレトリバーを飼いたいと思ってる方へ♪~

ゴールデンレトリバーは体力もあるし、

賢いのでだれにでも飼える犬種ではありませんが、

魅力たっぷりの犬です。

出来るだけアフターサービスなどしっかりしてくれるブリーダーさんから

購入するのをオススメします。











スタイルにいた頃のあらたとれと♪

moblog_c39dafdc.jpg

立派に育ったね♪
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

買っちゃいました♪ :: 2012/01/12(Thu)










わかるでしょうか??


私の愛するナフコで

助手犬用のベッドを買ってきましたw




寝袋クッション Mサイズ

1980円☆



中に入れるので寒いときでも

安心ですよ。



手触りも抜群なのでオススメです。

小型犬1頭ならSサイズでも充分だと思いますw
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

モデルか!!! :: 2012/01/12(Thu)



こんにちはー♪


昨日の夜にモルモットのビッケ君に

おやつでレタスをあげるところを

撮りたいなと思ってシャッターを押すと

何回してもカメラ目線www




モデルか!!!!Σ(;°Д°)
  1. ワンコ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
