Dog Style





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すずねちゃん久しぶり♪ :: 2015/03/10(Tue)

すずちゃんに久しぶりにあえて

テンション上がりました!!





僕と会うときはいつも穏やかでお利口なすず。


飼い主さんがいうには

悪いときもあるんですよーって。



僕からしたらかなりの優等生なんですけどね(^-^)v







近くのコンビニで

なかなかの面構えのにゃんこ♪

つい撮ってしまいました。

  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ロカをボンバーヘッドへ :: 2015/01/15(Thu)

看板犬であるトイプードルのロカ


ボンバーヘッドスタイルにするため

頑張って頭の毛を伸ばしてます!


今日は久しぶりのトリミング。





うーん、

いい感じ。

次回のトリミングが楽しみです♪
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールデンレトリバーのすず♪ :: 2013/12/23(Mon)



















今日はゴールデンレトリバーのすずねちゃん

本当に久しぶりの散歩です。



すずもすっかり大人の雰囲気ただよってました♪

いついってもすりよってきてくれて

癒してくれます!!



久しぶりの散歩第2段でした♪
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リアンの散歩♪ :: 2013/12/22(Sun)







何年かぶりにフラットコーテッドレトリバーのリアンの散歩♪

しつけしてた頃に比べると随分大人になった感じ!

フードの配達で時間あるときには

散歩すると僕も癒されます♪
  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールデンのミュウちゃん♪ :: 2012/04/16(Mon)



去年スタイルで生まれた

ゴールデンレトリバーの仔犬。



今ではミュウちゃんっていう素敵な名前で飼い主さんのもとで過ごしています♪






P1020949.jpg

ちょうど今が大人と子供の中間ぐらいのお顔ですね。

可愛いゴールデンに成長してます。








P1020962.jpg

お庭つきの素敵なおうちで

しかもゴールデンレトリバーを何代も飼ってきた熟練の飼い主さん♪





きっとミュウちゃんも愛情をたっぷり注がれてるんでしょうね。






スタイルで生まれそだった子犬たち。

モルモットたち。

しつけで卒業していったワンコたち。




いろんな画像をメールでいただけて私は幸せです。

またそこに添えられてある言葉で日々癒されたりしています。



我ながら素敵な仕事をしてるなと思ってますww




ミュウちゃんこれからも元気に育つんだよ~♪


  1. Dogstyle
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
